スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Egg Man 

題名に意味を求めてはいけません!
061701.jpg

本日はjorkersのほとんどが進めているEggクエストをDynagonさんとSangriaさんに手伝っていただきました。
クエストにうとい自分はみんなより後れる傾向があるようです(汗
Tanarisの海岸からスタート!
まずはFeralasで魂を開放?してくるクエスト?
Dynagonさん風の表現をするならば「飛んでるトカゲ」が対象です!
061702.jpg

そのあとはZFにてTablet集め?
レベルも十分だったのでサクサク終わらせてきましたよ?
SSはHordeのShamと踊っている図です。
犬の姿で踊っているのはかわいくていいですよ??w

061703.jpg

そのあとはHinterlandsにて卵をパクってくるのです!
レベル的には結構楽なはずなんですが、上のほうにいる敵はなかなか歯ごたえがあります!気をつけろ!

途中5人のHordeを発見して全滅させてきました!
Hordeが戦闘中だったのとレベル差があったのか勝因でしょうか?
ずるいけどいいのです!
そこも無事に終わり、あとはSTなのかな?
報酬がいいので楽しみにしてがんばろうと思います!

061704.jpg

やることもなくなったのでMaraにいってまいりました。
おなら姫を倒すのです!
上の図のようにワープできるので、おなら姫退治にはもってこいです。
なんか変なバグとかに襲われ、全滅をして再挑戦しようとしたときにMochikoさん達にでくわしながら、3人は無事にオナラ姫を退治しましたとさ、めでたしめでたし。
ちなみに今日のオナラ姫は太っ腹で青アイテム2つもだしてくれました?
どちらもかなりいい品だったと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/39-f2b2942d


