スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hordeと組む 

061401.jpg

さて、連日私の行く道を阻むHordeのアンチクショーですが・・・
本日、一人でUngoroのゴリラにちょっかいを出すクエストをしていると1人のHordeが加勢してくれました。
よくみると?少し前にモンスターと戦ってるところを襲わないで見逃したRougeでした。
一応自分もクエスト中だったので、見逃したというよりも面倒だったのが一番の要因ですがw

このRougeさん、ずっとついてきて加勢はしてくれるは応援はしてくれるわで助かったのですが言葉が通じません!
ボイスエモーションなるものをつかって気持ちは伝えられるんですけどね?^^

問題は範囲スキルを使うと思わぬところで助けてくれた彼にも効果を及ぼしてしまうことでしょうか・・・

Hordeを見逃すといいこともあるんですね?
だいたいは結局うしろからやられるんですけどね?(泣
私も見逃してくれたHordeには仕掛けないようにしてるわけですが、見逃してくれないですね?
レベルがレベルだからでしょうかね・・・

Hordeとグッバイして、メンテが
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
日記書いてゆっくりしようと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/36-afd11201


