スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人数BG 

061301.jpg

一人でやることもなかったのでクエストを少しずつ消化
Ungoroの敵はレベルのわりにイヤらしい攻撃をしてくるやつらばかりでなかなか手ごわいTT
2minくらい攻撃と移動スピードが落ちるのとかは
「ま、まじで簡便してくださいよ・・・お、ちょ、ちょ、まてよ!!」
って感じですね・・・

061302.jpg

IFでGillesさんと骨骨ロック!!
最近気づいたのですが、かかっているbuffってbuffのアイコンを右クリックすると効果きれるんですね・・・
ま、まさか!これならDebuffもいつでもきれるんじゃ!?
とか思いましたが、ま?そんなわけもなくできませんでしたけどね!

061303.jpg

40人対40人の大型BGいってきたよ?
正直人数多すぎる上に遠距離攻撃が強い人の独壇場な気がして、なにもできなかったよ??
殺されまくりました^^;
というか、勝敗がつくのか疑問だったとです・・・
HordeがでかいBoss召還してきたとです・・・
痛すぎるとです・・・
まぁ、でもhonorポイントは稼げたのでよしとしますか!
個人的には10対10の旗とり合戦のほうが楽しかったかな?

061304.jpg

途中建物と建物の間にいったら、すんごい落下していきました
そして死にました(泣

061305.jpg

ウォーロックさんが魔人召還!!
いけ??!!そして思う存分暴れてくるのだ!!
こいつが殴ってる敵を横からペシペシしてましたw

結局勝負もつかないうちに寝ることにしました?
おやすみ?

今度は10対10にいこう?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/35-b4d71014


