スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリフォン殺害事件 

061201.jpg

本日はログインしていたのが私とSanさんだけだったので、何かクエストをやろう!ということに?
Everlookに降り立ちました!!!
ここはなかなか落ち着くところですね?
Gnomeの最初の土地に似ているからかもしれないですね^^

061202.jpg

白熊現る!
こいつらが落とすポーションみたいなアイテムを飲むと上のSSの二人のようにビックになれますw
走るときは「のしのし」といった感じになって遅くなったような錯覚をおこしますね(汗
それからEast Plaguelandsにいかなければならなかったので、Hinterlandから海を渡っていこう!という趣旨でHinterを颯爽と走っていると・・・

061203.jpg

っ!!?
な、な、なんだとぉぉぉぉぉーーーーー
我らが誇るグリフォンがぁぁぁ!!!!!!!
Hordeめぇ??覚えていやがれぇ???

ちなみにHinterから海を渡っていくことはできませんでした・・・
ど、どんまい!

061204.jpg

East Plaguelandsはなんというか暗い雰囲気なところ
幽霊とアンデッドばかりです。
ここで幽霊の女の子のためにお人形さんの部品を集めてくるクエストを無事にこなし?
Hordeがいたのをグリフォンのカタキとばかりになぎ払い?
Felwoodでもう一個クエストこなし??
おやすみなさ?い

Sanさん、長い時間お疲れさまでした?&ありがとうでした?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/34-4a99c226


