 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖のST 

061101.jpg

いってまいりましたよ?
Sunket Temple!!
メンバーはGashさん、Sanさん、Mochikoさん?
ここは以前に外人さんときたっきりでした
未だにどこでクエストもらえるのかもわかってないのはスルーです・・・
上のSSの蛇の像が6個くらいあるのですが、これにある順番どおりタッチしていくと????

061102.jpg

こうなります。
全部を光らせると??

061103.jpg

下にこんなNamedが出現します。
ちなみに我々はこの順番にやるのを、一度全員バラけて一個ずつやっていきました^^;
円上に広がっているので時計の数字で順番を表すと?
6時の方向>12時>8時>4時>10時>2時
な感じだったかもしれません。
あくまで、「かもしれない」なのであてにするのは危険です!

061104.jpg

とりあえず、クエストもあまりもってなかったので、探索をかねていろいろみてきましたよ?
「近道だぁ??」とか思って不用意に呼び降りると上のようになっちゃうぜ!!
もちろん全滅さ!
みんなさん・・・ごめんなさい><

061105.jpg

途中にクエストで倒すべきNamedを発見!
ボス自体のSSはとり忘れました(テヘ
このボスは味方の一人を醜いものに変身させて、仲間を攻撃させてきます。
私もみごとに変身させられて、Sanさん、Gashさん、Mochikoさんを殴っていたよ??
でも大丈夫!魂は売ってないわ!

061106.jpg

少し強かったけど、我々の敵ではなかったようですね
(゜c_,゜`)ふんっ!
なかなかいい装備を落としていきました♪
もちろん私は使いませんよ?w

061107.jpg

勝利の「/train」
ぽっぽーーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/33-b7687086


