スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Duel 

060901_.jpg

Maraで遣り残したクエストを遂行するためにMaraにやってまいりました。
レベル的には楽勝とまではいかずとも苦戦する感じではないわけですが、ラグやら、芋虫がでてくるのを止められなくなってるやらで結構大変でした^^;
オレンジエリアから進入した4人(Gashさん、Dyさん、Sanさん、自分)は苦しいながらも途中のNamedをすべてなぎ払って進みました。
このレベルでも結構使えるレアがまだまだでるのでいい感じです。
ただ私のrollは弱いですが><

060902_.jpg

馬人間のNamedを倒すとでてくるこいつに話しかけて、Maraのラスボス直行パスポートをゲットォォォ!!!
これでいつでもすぐにでもオナラ姫を倒しにいけます♪
数回通ってお金を稼ぎたいですね?

060903_.jpg

とりあえず、オナラ姫を倒す
実は1回全滅して2度目の挑戦で倒せました><
なんか私の回線の調子が悪かったみたいで、ラグラグでどうしようもなかったのもあります・・・

060904_.jpg

ついでにワニも!
plateをだすことを祈って倒したのですが祈りは届かなかった・・・
このワニさんは結構チャーミングな顔つき
ペットにしたいですね。

060905_.jpg

Maraから帰ったあと、Gashさんを誘ってDuelすることに?
2人でDuelして遊んでるとSanさんとDyさんも参加?
自分・・・誰にも勝てなかったとです・・・
練習しないとだめですねTT
いつしかHordeのアンチクショーといい勝負をした末に倒すという夢をもってガンバリマス><b
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/31-020a3b44


