スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AddOn整理 

さて、今日は日本時間にして18時からメンテ
BGくるのでしょうか?
そして、Warのプロテクション強化はいかほどなのでしょう?
陰謀渦巻くパッチですが、BGの内容がよくわからないままです。
でもなんとなくPvが今より盛んになるんじゃないの?的な雰囲気はムンムンします。

さて、やることもないので自分がいれてるAddonとともに、各地でお勧め!といわれてるAddOnのご紹介。
自分が紹介するようなのはもはや、どこにいってもみなさんがご紹介してるものばかりなので新鮮味はありません!!

【AllInOneInventory】
バックを全部統合して表示してくれるナイスなAddOn

【AlphaMap】
地図を透過する感じで大きな地図を開いたまま旅できるぞ

【AssistHelper】
これはAssistする人をボタン一つで設定しておくとボタン一つでアシストできる優れもの?
Tankしてる私も、一通りAggroしたあとにアタッカーさんが殴ってる敵を殴るときに使ってます
結構便利?

【BibCore】
【BibDragBars】
【BibToolbars】
【BibWindowMods】
なんかどれがどの役割をしてるのかわからないあたりが申し訳ないですが、とりあえずショートカット増やしてくれて、すきなところに移動したりできる?。便利だ!

【BuffTimers】
これは名前のままです。Buff時間をとても見やすい感じでだしてくれるぞ?

【CleanShot】
SSを余計なものを省いて写してくれるよ?

【Gatherer】
ハーブとか鉄鉱石とかの場所を徒然なるままに記録していくぞ

【MiniGroup】
個人的に大好きなAddOnだ?
最新版を落とそうにもHPにいけない><
v0.4系でも十分ナイス!

【QuestHistory】
過去にやったクエストとか現在のクエストとかもろもろを記録してくれる?便利

【QuickLoot】
lootするときにカーソルがある位置にウィンドウが開いてくれてlootしやすくしてくれる?

【RedOut】
スキルの射程が届かないときとか使えないときにスキルアイコンが赤くなるぞ?便利?

【sct】
FFチックだと各地でいわれてるAddOn
ナイスです><b
HPとかmanaが一定以下になると知らせてくれるぞ?

【SellValue】
NPCにうる時の値段を記録して、次からは表示してくれるぞ?

【TellTarget】
ターゲットした人に、割り当てたボタンですぐにTellできるぞい

【Qtarget】
ターゲットした相手の位置を右上の地図に表示してくれる?
不意打ちうけたときとか逃がしそうになったときとかに便利

【URLCopy】
いれているものの使う機会がない一品
Chatのなかで、でてきたりしたURLをコピーできるぞ

【QuestFade】
クエスト文章を瞬時に開いてくれる?
入れておいたほうが(・∀・)イイ!!

【rSelfCast】
これは右クリックで自己buffになるというAddOn
どうかな?使ったことがないのでわからないですが^^;
とりあえず包帯も有効ですw

【Titan】
【TitanStats】
画面の一番うえに基本的な情報を表示してくれる?
バッグもいっきに全部ひらけたりします^^

【WeaponQuickSwap】
武器持ち替え用ですね
すばらしい一品ですよ?

【goodinspect】
ターゲットしてる相手なら遠くにいてもinspectみれるぞ?
これで気になるあいつの装備をチラ見だ!

【FrameLevelFix】
効果はあまり実感できないけどいれてる感じw
フレームとかでラグっぽくなるのを是正してくれるのかな??

【Benecast】
これはとてもすばらしいそうです
簡単に説明すると、味方にDebuffかかったときにそのDebuffにそってDespellスキルを表示してくれるらしい?
プリーストさんとかは必須なのかな??

【CT_RaidAssist】
Raidするときには絶対にいれておきましょう
という一品。
いれてる人の情報しか表示してくれないので、いれておくべきなのでしょう。
自分もまだまだRaidなんて先の話なのでしょうけど、一応いれてあります?

以上??
こんないいのあるよ??って方がいましたら随時情報をお待ちしております?
以下にAddOnをDLできるURLをば・・・
ttp://ui.worldofwar.net/
ttp://www.curse-gaming.com/mod.php
ttp://www.webbazzo.com/wow/interface.php
スポンサーサイト

今日はちょっと早く目が覚めたのでログインしてみると
さっそくパッチダウンロード。
サーバーが混んでるらしく結構時間がかかりましたが、
なんとか外出までに終わり、ログインしてみると、
BG来てましたね~。60前の私にはまだ関係ないの
かな~???

ADDON情報ありがとうです。
個人的に今欲しいのはSelfCast系なんですが、
CTのはなぜか思ったように動かないです。
何かいいのないかな~。

[2005/06/08 10:13] San [ 編集 ]

追加です^^

【rSelfCast】
これは右クリックで自己buffになるというAddOn
どうかな?使ったことがないのでわからないですが^^;
とりあえず包帯も有効ですw

http://www.webbazzo.com/wow/interface.php
このHPにて落ちてます~
[2005/06/08 15:16] めんそーる [ 編集 ]

くんくん、何やらピザのにおひが。
おっけーいっ!
できましたよ。いい感じ~^^
ありがとです。
お手数お掛けしました~。
[2005/06/09 09:48] San [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/30-f9ce984b


