 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大戦 

徹夜麻雀で体力の限界がきていたため午前中から夕方にかけて熟睡してしまい、日曜日という聖なる一日を無駄にしてしまいました。
こんばんわ、めんそ?るです。

熟睡から目覚めてから、とりあえずやることもなかったのでWoWにログイン
するとSanさんからどこかいきませんか??とのお誘いを頂いたので迷わずGO!!

042401.jpg

どどーーん

移動が楽になる馬・・・まぁ、自分の機械仕掛けのトリですが・・・
にまたがり颯爽とDesolaceに向かいました

自分のクエストを手伝ってくれるとのことでDesolaceにきたわけですが、さすがにHordeの数が多いですね・・・
どこにいってもいます(・∀・)アヒャ!!

042402.jpg


と目的の骨をサクサクと狩りクエストを無事完了!
このあと、まだこのクエストは続いてその報酬がとても魅力てきなのですがそれはまた後日いきます><b
Sanさん手伝ってくれてありがとう♪


Sanさんが落ちてから自分も眠かったので寝ようと思ってたのですが、用事があったため一度South Shoreにグリフォンで移動
しかし!寝ようと思ってたのにSouth Shoreについたとたんたくさんの人がごった返していました。
どうもこれから敵陣営にRaidしにいくみたいなので

042403.jpg


参加!
あれ?寝ようと思ってたのに!楽しそうなことは見逃せないのです!

敵との一進一退の攻防の末、敵陣営に突撃??
042404.jpg


ドドドドドド!!
ドドドドド
ドドドド

042405.jpg


相手側のガード(NPC)がたくさん押し寄せてキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「後退しろーーー!!」という掛け声で撤退!

しかし!これは戦略的撤退なのです!!
ガードをこっちの陣営まで誘いこみ、まとめて処理するのです!
042406.jpg


結果的に成功??♪
死体の山を築き上げました

その後また何度も一進一退が続いていたので、自分も眠気が限界にきたので今日はお休みZzz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/3-b4518780


