スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨骨ロック 

060601.jpg

外人さんからSunket Temple?とかなんとかいう名前のインスタンスに誘われたの「ok」して、いってきましたよ?
本格的に外人さんと組むのは2度目
未だに英語もままならないので不安はまだまだありました(汗
Gnomeの女性キャラクターはプリティですねw

060602.jpg

THE 外人部隊!!
はい、一人だけ日本人が混ざってますが、外人部隊です。
それにしても今回のPT構成をしったときには笑ってしまそうになりました。
Priestさん1人、Mageさん3人、そしてWarの自分
ん?あれ?前衛、私だけですか?
これでinstanceいくんすか!?とか思いながらも英語もままならないので、その思いも虚しいですね(゚∀゚ )
外人さんは「AOEハァハァ」みたいな発言をしておりましたが・・・
自分はただでさえ野良PTなのに前衛が自分1人であることに気が気ではありませんでしたよ!!
ちなみに「AOE」とはMageさんが使う、とても攻撃力の高い範囲魔法の略称です。

060603.jpg

なんか、外人さんはクエスト目的でやってたみたいですが、自分はこのinstance自体はじめてなわけで?
クエスト何もうけてないわけで?
でもレアな装備手にはいるかも?という淡い期待をもって・・・
でもrollはザコです。
SSはinstance内で仲むつまじく座ってる骸骨さんと記念撮影
死んでも永遠に・・・ってやつですか?ペッ!!

060604.jpg

まぁ、野良なだけあって連携はなかなか難しいですね
というかMageさんの攻撃力が高すぎるうえに、みんなでAOEやるからモンスターキープなんてできるかい!!
それでも結構いけてたのですが、途中ついに崩壊
最後まで生き残った私もカエルにさせられてそのまま「お逝きなさい!」と言われて逝きました。
生まれ変わったら人間になりた??い
レアも何もでないまま、外人さんは満足したみたいで帰っていきました・・・
えっと?、私は一人寂しく石をつかってIFに帰りましたよ

060605.jpg

その後、SanさんにFelwoodに誘われたのでノコノコついていきました?
クエストを3つくらいいっきに終わらせることができたのでハッピーです!
でも、やはりFelwood・・・
Hordeのアンチクショーにいじめられたのは言うまでもありませんTT
「いつの日か倒してやる!!」と強く誓った2人だったのでした。

060606.jpg

今日のSanさん
もう、ハイテンションになりすぎて姿まで変ってしまいました
( ゚∀゚)ノふぉ??????う
と踊るSanさんです。

ちなみに先日のEpicですが、86g強で売れました。
AHに品をだす手数料を差し引いて1人28gの分配でした?^^
う?ん、少しお金持ちになった気分♪

またでないかなぁ?w
スポンサーサイト

はじめましてです~

覚書からきまして初めて見させていただいたものです~
他サバでPlayしております。
私も日記書いてますが、多量のスクリーンショットに苦しむ毎日です。(更新ペースは激おそですが)
私も以前に知り合いから指摘されたことなのですが、メンソールさんの日記の画像もダンジョン内のものとかは特に暗いかもですね~
なんらかの画像ソフトで明るく加工してみるともっと見やすくなると思います~( ・∀・)
勝手なコメントですみませんです。( ´∀`)
カエル死ナイスですね~ ふぇふぇ 
[2005/06/07 20:08] ISUZU [ 編集 ]

はじめまして^^

そうなんですよね~
ダンジョン内のSSは暗くなってしまいます^^;
加工の段階で明るさ設定ができるのですが、面倒だったのでやってなかったです・・・
でも今回のSSで暗さが目立ったな~と実感してるので、今後はちょいといじっていこうと思います^^
ご指摘ありがとうございます><
う~ん、指摘していただくととても参考になります♪
[2005/06/07 22:35] めんそ~る [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/29-f7b589cb


