スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Epicを初めてみたある日 

060501.jpg

FelwoodにてGashさんとSanさんとクエストをやってみました。
Felwoodははじめてだったのでワクワク?
ハーブもみたことがないものがあっておもしろかったっす♪
そう、あいつらがくるまでは!!
Hordeのアンチクショーがきてしまったために何度も殺され、でもリベンジかましたり?
でもしつこいやつらでしてね???
あまりにもしつこいからAshenvaleまで馬にのって逃げたのですが、ずっと追いかけてきてAshenvaleでちょっとしたPvP大会となってしまいましたよ・・・
他の方にも迷惑をおかけしたとTT

060502.jpg

Maraで終わってないクエストがみんなあったので消化してまいりました?
そこで不自然な状態・・・
推測するにここから飛んだ直後に殺されただろうHordeの死体が?
なかなかの死にっぷりで、敵ながらも感心です。

060503.jpg

orangeエリアに行く途中、まだinstanceにはいってないところで、奇跡がおきました><
Epicがでたのです!!
これはAHで売って3人で分けることにしたとです♪
う?ん、Epicって本当にでるものだったのですね?。
これは75g以上で売れるでしょう!

060504.jpg

3人だったのでなかなか苦しい戦いを続けながらも順調に進む
う?ん、どんどん強くなっていく感じがしていいですな?
無事クエスト消化できました☆

060505.jpg

Maraでの激戦を終えた3人は続いて、またしても私は初めていくエリアだったのですが、名前を忘れました!!
そこには魔方陣が描かれておりました
魔方陣だったのか、練成陣だったのかは定かではありませんが、きっと魔方陣でしょう。
魔方陣グルグルはみなさん、読みましょう。
それはおいといて?
そこで2つくらいクエストをこなしてみましたよ?
敵もエリート部隊でなかなか強かったです^^;
それでも無事クエスト完了

ここで一度みなさん、ログアウト??

060506.jpg

夜ログインするとSanさんがナイスなものをくれました!
泳ぎが速くなるベルトです!
水中で活躍すること間違いなしでしょう?
ありがとう><

060507.jpg

日曜洋画劇場の「シルミド」をみてしまったため、23時からのゲーム再開となりましたが、寝る前にもう一つクエストを終わらせておこうと思い、Sanさんを誘ってHinterlandsへ
ここの一番南西にある遺跡の一番上のボスを倒し、鍵を手にいれて、グリフォンの子供かなにかを助けるクエスト
これはその頂上のボスのいるところにあった、なぞの顔

060508.jpg

3回くらい死にましたがなんとかコンプ!
母グリフォンと父グリフォンがやってきました。
どうも、私たちを乗せて帰ってくれる気配はありませんでした。
しょうがないので、近道として、崖から飛ぶことに!( ̄ー ̄)ニヤリ

Sanさんにシールドをはってもらい、まず自分がダイブ!
2500のダメージくらいきたと思います。
なんとか生きて着地?

そのあとSanさんには自分を少しだけ浮かすことができる魔法があるので大丈夫だと思って下でまっていると・・・
SanさんのHPが0になってることに、最初なにが起きたかわかりませんでした!
ま、まさか!Hordeの仕業か!と思いきや、Sanさんどうやら、使う魔法を間違っていたようです。
ど、どんまい!!
スポンサーサイト

はじめまして

おじゃまいたします。
私はWoW覚書と言いますWoW関連のlink集をやっております駱駝と申します。
はじめまして:)
本日もWoW関連のサイトを検索中に、こちらにたどり着かせて頂きました。
もしご迷惑でなければlinkさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
[2005/06/06 16:08] sony_jpn@hotmail.com 駱駝 [ 編集 ]

サニーサイドアップ!
・・・・すみませんグルグルネタでした・・。
[2005/06/06 21:20] Arca [ 編集 ]

リンクOKです^^

駱駝さん、はじめまして~
WoW覚書はいつも利用させていただいてます^^
こんなところでよろしければ是非ともリンクよろしくお願いします~
うちも既にリンクはってしまっていました(テヘ
今後ともよろしくお願いします♪


Arcaさん、いいとこつきますね(笑
あそこらへんおもしろかったですw
お頭の頭だけがアヒルになってたあたりは何度みても爆笑ですよ^^;
「どちらにしても、さよなら、人間のお頭・・・。」
[2005/06/07 01:47] めんそ~る [ 編集 ]

有難うございます

めんそ~る様 ありがとうございます
では、早速Linkさせて頂きますね:D
[2005/06/07 11:15] sony_jpn@hotmail.com 駱駝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/28-2eec7692


