スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZF 

本日はみんなZFのQがいくつか残っていたためにZFに突撃してまいりました!
メンバーはSangriaさん、Dynagonさん、Mochikoさん?

突撃するまえに、AddOnの入れすぎでインターフェイスがおかしなことになって、修整するのに時間がかかってしまい、申し訳ないことをしましたTT
すみません><

さて、インターフェイスの修整も正直なところあやふやなままにZFに突撃??

途中の40人切り!を実行!
060301.jpg

階段を駆け上がってくるやつらを斬って!斬って!斬りまくる!
かなりあつい戦いを繰り広げることができたんじゃないかな?と思います^^b

その後、馬に乗ってるときのスピードを上げるためのTriketがほしかったので、そのクエストのボスもついでに斬る!
060302.jpg

なんか、すんごい高く飛ばされたりしながらも、なんなく撃退!
う?ん、(・∀・)イイ!!

クエストをDoneしたあとについでに何かやろうということで、TanarisにてWantedクエストを2つやる?
そのときにDwarf palのYoshikoさんが加わってくれました?
ちなみにこのWantedは対象mobがeliteじゃなかったのでかなり簡単でしたよ?
お金も1つあたり1.5gくらいくれましたから、かなりおいしいかとw

したらばやることもなくなってしまったのでPvPでもやりにいこうということで、SSにいく
SSにいくのはいいんですが、よくわからないミスによりTanarisをinn homeにしてしまい、石で帰れなくなった私はグリフォンで・・・
なぜ、あんなことになったんだろう
自分でもよくわかりません(・∀・)アヒャ!!

ちなみにPvPではあまりHordeを倒すことができなかったです><
寝る前にYoshikoさんにいろいろなことを教えていただきました
物知りだな??、わからないことがあったら聞くことにしよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/27-34656886


