スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド創設 

かなり前から作ろうとは言われていたが、長いこと放置されていたギルドを本日創設しました!
パッパカパ??ン(祝

ギルドつくるには自分以外の方々にサインをしてもらわなければならないわけですが、これがなかなか大変><
9人分のサインを集めるわけですがどなたかに頼んでいくしかありません・・・
「Would you help me to create new guild」をクリップボードに保存して、ギルドに入ってない方に片っ端から囁きました?

052901.jpg


なかなか順調に集まりつつ、またたま?に断られたりしながら、なんとか9人分のサインを集めちゃいました?

しかしここで問題が(汗
9人分のサインを集め条件は完璧なはずなのにGuildMasterのところにいってもギルドを作成できません!
焦りましたよ!焦りましたとも!サインしてくれている方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ??
重いからかなぁ??と思いつつSWのGuildMasterに頼んでみましたが、やはりできない・・・
もしかしたら!と思いサイン用紙をアイテム欄の一番目のところにおいてからやってみたらできました!
でもこれが意味があることだったのかはわかりません^^;
というか偶然だったんじゃないかと思っております
でもできたからいいや!!

ってことで入りたい?!と思ったそこのあなた!
どうぞどうぞ!歓迎しますよ?♪

ギルドが無事できたあとSanさんとUngoroにてクエストをやることになったわけですが敵のレベルが51?55とかで、54レベルが相手になるとダメージが入らず苦戦しました・・・
途中Gillesさんが応援にきてくれたのでかなり楽に♪
052902.jpg

こいつでかすぎて、間合いとりずらかったです・・・
攻撃できてると思ってても、上に「攻撃するには遠すぎです」といった感じの文字がでてたりしてTT

午後からは免許の更新があったのでいってまいりました?
3年間ってのは早いですね?
どんどん歳をとっていくのがわかるだけに悲しいものがあります
(・∀・)アヒャ!!
スポンサーサイト

無念><

Guild創設時にいなかった事が一生後悔しそうな今日この頃です^^
[2005/06/02 01:52] Dynagon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/25-07205d93


