 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない日もいいね! 

とりあえず、クエストをやりながらまたまたHerb集め。
Herb集めとポーション作成は自己回復能力のないWarriorにはなかなか必要なスキルだなぁ?と思います。
でも、どのスキルもTradeSkillも魅力的なので、途中で変えたい!とか思ってしまったりもします・・・
でもお金もかけてここまであげてきたスキルなので消せませんTT

STVにてHordeのコンチクショーと遭遇戦!
052801.jpg

最初は優勢だったのですが、相手が仲間を呼んでたくさんきてしまい手がつけられなくなりましたTT
数には勝てないですTT
というかMageとRougeがいたため、圧倒的な攻撃力の前にボコにされてしまいました(泣
強くなってリベンジ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/24-48033bdd


