スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WoW三昧 

一日中WoWをやっていた日でした・・・
まずSangriaさんとFeralasのクエストをこなしました。
クエストが溜まったまま放置されている場合が多いので、これからもクエストに追われる日々DADADA!!

夜はPT組んでMaraudonにいってまいりました。
メンバーは???
初登場Human WarlockのMochikoさん!Gashtekさん、Sangriaさん、Chanrinさんと自分のフルPT!!
052702.jpg

( ゚∀゚)ノィェーーーイ

Desolaceにて集合中、ひざまずくエモーション?といいますか、アクションがあるのですが、Chanrinさんがくるまで4人で並んでやってみました。
特にGnomeがなんですがアメフトのポーズみたいな?
052703.jpg

ん??、並んでやるとイカすぅぅぅぅ!

今回はオレンジエリアから進むことに・・・
それに関しては初めてだったので少々ビクビクしながら進んでいました?
途中、いろいろ気持ち悪いものが多すぎて萎えてしまってもおかしくないくらいでしたよ?><
052704.jpg

とりあえず、オレンジエリアのどこにでもでてくる上のSSのモンスターでさえこのダンジョンでは気持ち悪くないほうです。

ほとんど全部のNamedを成敗して、レアもそこそこでていい感じでしたよ?
さすがに長時間だったので疲れましたが^^;
みなさん、お疲れ様でした?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/23-d3126e28


