スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべし! 

本日は平日なため人数も集まらなかったので適当にHerb集めとかしながらクエストをこなす感じでした?
途中Dynagonさんが手伝ってくださるとのことで、一人では不安であった機械仕掛けのニワトリ護衛任務をやってまいりました!
052601.jpg

途中何度が3体くらいいっきにおそってくるところがあるわけですが、Dyさんの恐るべき攻撃力のもとほとんど自分がダメージを与える前に敵は倒れてました・・・
勝てない!と確信しましたよ!

その後、Pvしよう!とのことでSSにいってみるものの、Raidにもはいれなく、Allyの人数も少なかったので早めに切り上げてきました><
自分はほとんど倒すことができず倒されまくりでHordeのエサだったことは確実です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして一日の終わりに恐ろしいものをみました
052602.jpg

ピンクな方々です。
真ん中のちっこいの以外の二人はお知り合いだったりします。
影からこそこそみてましたが、笑ってしまいましたw
Pink????!!って叫んでいたのもしかと確認しております!
Pinkシャツがほしくなったとです。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/22-75f0376e


