スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚⊇゚)ガイジソー  

新しい武器がほしい!
そんなことを思っているとナイスなタイミングでWisがやってきましたよ?
(゚∠゚)ガイジソー さんから・・・
Maraのボスを倒すともらえるThrash Bladeがとってもほしかったのですが、この外人さんがMaraいきませんか?とWisをくれました
な、なぜ、俺の気持ちがわかるんだ!!?
それより1人で外人さんと本格的にPTを組むのは初めてだったので緊張しちゃったり><

Desolaceにて外人さんと合流
052501.jpg

とりあえず踊る二人の図
日本人であることは先に伝えておきましたよ?
片言の英語でも理解してくれるようにね!!

でも外人さん4人いたわけなんですが、そのうちの2人はレベルが57と60でしたからね?
もはや、役に立つとは思えなかったメンソールです。

この人たちは鍵をもっていたらしく、ダンジョンの奥にいきなりいけたので随分楽でしたw

サクサクいくと???
052502.jpg

こいつがボスのPrincess♪

ん?あれ?Princess?えぇぇぇぇぇぇぇ????
うそ??ん、こんなのPrincessじゃない><

でも外人さんが言った一言・・・
「あれは俺の女で結婚するんだ!」
みたいなことをおっしゃってました
私は思いました
「どうぞ、どうぞ」

かなりきつい戦いではありましたがなんとかクリア!
これで新しい武器が! ( ゚∀゚)ノィェーイ

つづいてでかいワニもやることに?
052503.jpg

Princessよりは随分と弱かったのでこいつは楽でした^^

このあともNamedを何匹が倒して帰還!
お礼をいって解散しました?

052504.jpg

新しい武器ゲッツッッッッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/21-af2ec35b


