スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエスト 

今日は溜まっているクエストを少しでも消化しようと奮闘してみました。
Feralasにてまたしても機械ニワトリの護衛任務
052301.jpg

途中かなり苦しい状況に陥りながらなんとかコンプ!

ほかにもいくつかクエストをこなすもののそれといっておもしろい話題にもならないので・・・

そのあとグリフォンのルート確保のためにDyさんとUn'goroにいってまいりました。
052302.jpg

やばいです!すごく綺麗でした♪ただ、目がチカチカしましたよ?
ちなみに目的のグリフォンの位置がわからず、ウロウロしてたらHordeにぼこされました(泣

その後一度休憩?
10時くらいに繋ぐとDyさんとChanさんがいたので一緒にクエストやろう!ということに?
まず、DyさんがQのヘルプしてくださいなぁ?とのことでArathiへ
052303.jpg

どこかでみたことあるような巨人の相手をすることに
Uldにいたやつの色違いだと確信しました
少しオシャレになったように思います。彼女も恋をしたのでしょうね

その後STVにてエリートゴリラ討伐クエストをやりにいってきました
まずグリフォンにて移動
052304.jpg

いけ!ファルコン!Byネバーエンディングストーリー

そして発見しましたよ!
052305.jpg

おぃおぃ、なんでもでかくすればいいってもんじゃねーーんだよ!!!!
マリオブラザーズ3の4面みたいな気持ち
迫力ありました・・・その上自分の攻撃あたらなくて微妙に凹みましたTT
でも、苦戦することもなくクエスト完了!

そしてお休み!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/20-cbc34019


