スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジRZD 

リベンジを誓ってから早くも1日が過ぎました。
クエストの報酬に目が眩んでしまっているので、早めのリベンジとなりました?

今回はこれまたお世話になっているGnome Mage のGashtekさんにも声をかけ3人で挑みました!
042301.jpg


何度も死の淵から這い上がりながら気合でダンジョンを攻略していく3人!

ですが進んでいった先で見てはいけないものを見てしまったのです!

042302.jpg


みんなだ!!
いや、それ以前に骨だけだ!!
しかもたくさん集まって集会みたいなことをやってるわけですよ。
骨の山の上に、骨で一番えらい骨が、骨たちを従えて歌ったり踊ったりしてるわけです。
自分思いました・・・
「仲間に加わりたい」と。

ものすごく楽しそうにやってるのです!加わりたくもなりますよ!

でもこの光景どこかで・・・

・・・
・・・・・

あっ!パイレーツオブカリビアンだ!
カリブの海賊キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

でも海賊には正義の鉄槌を下さねばなりません。
まず手下の骨数匹を引っ掛けて戦ってみたところものすごく弱い!?
調子にのって手下を少しずつやろうとしたら、全部キターーーーー!!えらそうな骨含めて全部キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
と言ってる間に全滅・・・

Sanさん、Gashさんごめんなさい・・・調子に乗りました・・・

その後、気を取り直してクエスト完遂のためのターゲットであるボスを倒してにいこうということになりました。

3人の見事な連携プレーによって慎重に、そして確実に進んでいきました。
ボスを目の前にしてSSをとり忘れた自分を許してくださいTT

何度も死にながら果敢に挑んだ3人ではあったのですが、毎回あと少しというところで逝かされました(゚∀゚ )

042303.jpg


おやっさん・・・燃え尽きたぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/2-5e998ed4


