 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mara特攻 

今回はSS満載でお届け!
SanさんとDyさんとでMaraにリベンジしにいきました!
052101.jpg

こいつはさほど苦戦せず??

前回ボコボコにされた無限召還ボスに挑む3人
・・・
・・・・・
・・・・・・・
052102.jpg

勝ったぁ?????!!
倒したらいい人になったぁ????!
話しかけても一方的になにかいってくるだけでQとかくれなかったぁ?????!!
_| ̄|○

でも倒したときにDropでナイスなCloakゲットォォォォォ
052103.jpg

31レベルのときにSanさんに作ってもらったCloakともお別れのときですTT
でも作ってくれたものはなかなか売れないので銀行に保管中w

052104.jpg

これはいったいなんだろう?
なにかのクエストでつかうのか?ただのオブジェクトなのか!?

さらに進む3人
052105.jpg

ディ○ニーランドにでてきそうなキレイな場所でした?
なんかここ(・∀・)イイ!! です♪

でも美しいものばかりではないのが世の常
052106.jpg

でけぇぇぇぇぇぇ!!!!


倒した後のプリティなおしり
052107.jpg

景観を損ねますね(・∀・)アヒャ!!

そろそろ新しい武器がほすぃ??
DyさんはHanzo Swordもってたし?
おめでとう><
そして羨ましい(゜c_,゜`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/18-b35328c2


