スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打倒!巨人軍! 

本日は遣り残していたものを終わらせるためにUldmanを訪問
うわさによるとフルメンバーでいかないとラストのボスは厳しいらしいのですが、挑んだのは4人
Gashさん、Chanさん、Dyさんでいってきました

ちなみにここは石像っぽいモンスターが多数いまして、きかないスキルがなかなかあるので苦戦><
051901.jpg

途中にこんなでかいボスがいたり?
このボスをボクがはじめてみたときは「勝てない!」と見た目だけで判断しましたね?
本能がそういっていたのです!
まぁ、そのときもなんか勝てましたけど^^;

051902.jpg

少しだけスターウォーズな気分
この石に3人で手をかざすとまわりにいる石像が動き出して襲ってくる仕組みです
いつも思うんですが、WoWはこういうダンジョンとかのつくりが凝っていて探検してるだけでもかなり楽しいです♪

051903.jpg

これがラストのボス
ここも3人で石に手をかざすとボスが動き出します
このボス、周りにいる石像を次々と目覚めさしてきます。
なかなか苦しい戦いでしたが、無事倒せました><

051904.jpg

ボスを倒すといける部屋
お金もちになった気分に浸れた一瞬でした・・・
あの感動をもう一度
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/17-4b62a115


