スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZF再び 

今回はGashさん、Dynagonさん、そしていつかUldmanで共にHordeを撃退したパラディンのGillesさんとで再びZFにいってまいりました。
GashさんとGillesさんはクエストとか妙に詳しいのでほぼ頼りっぱなしだったのは誰にも言わないでください。

051601.jpg

ドドーン

めんそ?る大地に立つ!
特に意味はありません・・・

今回もトロールとの死闘を繰り広げましたが、惜しいところでやられてしまいましたTT
やられてしまったことはあまり書かないのです!

その後、ZFにて手に入れたクエストを手伝っていただけるとのことでZFから出てからクエストコンプを目指しました

今回のクエストの内容は
機械仕掛けのニワトリをある場所まで護衛つまりはエスコートしろ!といった感じです。
なぜ機械仕掛けのニワトリを護衛しなきゃいけないのか?どういう状況だ?と英語をあまり読めない自分は詳しいこともわからないままとりあえずやってみる
051602.jpg

うえのSSで写ってる羊は発明家のGashさんが作り上げた羊型爆弾!
Σ(゚Д゚)恐ろしすぎる・・・
威力もなんか高そうだし・・・
というかエンジニアって危ない人たちだなぁ?と思い知らされました。

このクエスト、さすがに4人でやっただけにものすごく簡単でした♪
みなさんありがとうございました?><
051603.jpg

ここで帰還!

帰還してIF内をウロウロしてるとギリギリの位置で睡眠中の方がいたのでご一緒させていただきました
051604.jpg

落ちたらがみえそう

今日はここでおしまい?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/16-cfa728af


