スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人軍団 

今日は自分は直接的にはお友達ではなかったのですが、Dynagonさんの友人というよりも自分がいつも一緒に遊んでるみんなは仲がいいっぽい方々にZFにつれていっていただきました?♪
場所はTanarisの西のほうにあったりします。

ちなみにTanarisはおそろしくPvが盛んなので油断ができません・・・むしろスムーズに狩りができることのほうが少ないくらいHordeの方々が襲ってきます
まぁ、きっとAllyな方々もHordeに対して好戦的なのでお互いさまですけどw

本題のZFですが、ここもInstanceなのではいってしまえば自分たちだけの世界です。
5人のフルPTでいってまいりました^^

051201.jpg


ここ、さすがに自分のレベルだと敵とトントンの力なので、きっついきっついTT
他の方々がレベルが高かったのでよかったようなものなのかもしれないですね?

051202.jpg


途中、「Add」の声が聞こえたとおもったら大量のトカゲさんがやってきて、支えきれず自分は死にました・・・
幸いPTの全滅は免れたのでめでたしめでたし

そして、やはり事件は起きたのです
大量のトカゲとの激戦のあと少し引き返して違う道をいこうとしたときです
なんと目の前に1匹のバジリスクが立ちはだかってました
彼は別に何をするわけでもなく、ずっとこっちをみてるだけだったのですが、いざ近づこうとすると

051203.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
何度やっても後ろに弾かれる上に高いところまで飛ばされるので降りたときに微妙にダメージくらうし・・・
バグだったのかどうかさえ定かではありませんでしたが、一生このInstanceの住人になるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいましたよ!

今度は激戦を繰り広げられるクエストがあるとのことでそちらもやってきました
簡単に内容をいいますと、大きな階段の上のオリの中につかまっている人たちを助けると階段の下に40匹ほどのトロールが沸いて、次々と階段をあがって襲ってくる
そして助けたうちのゴブリンの容姿をしてるやつを最後まで守りきりながらトロールを全滅させる
といった感じです。
これをちゃんとクリアできないとラスボスにいけないようなのでがんばろう!と心の奥底のほうでひそかに思いました。

クエストが始まるとこんな感じでトロールの大群が・・・
051204.jpg


多すぎて最初は帰ろうと思いました(・∀・)アヒャ!!

しかも?
051205.jpg

たくさん襲ってきた??><
その上、焦って変なボタンを押してしまったみたいで、いつもははでてこないゲージがでてきて何がなにやらわからないまま戦闘状態にTT
死闘の末無事クリアできましたが、自分はとくに活躍してなかったと確信しております!
みなさん、ご苦労様です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかもラスボスのSSを撮り忘れるという失態・・・
次こそはがんばって激写します!
(゜c_,゜`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/15-d7acff51


