 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の日記 

yan!!
久々の日記だよ
拡張も近づいてドキドキしているみなさ?ん
元気かな?
良い子にしてないと拡張の予約が取り消されちゃうよ!

拡張前のパッチでいろいろ変わってタレントなんかは大きく変更になって把握するのに時間がかかりそうです・・・。

床屋でイメチェンして遊んでます。

ら?めん!つけめん!

ぼくイケめ?ん
20081109_01.jpg
おうけ?い!
スタッフゥ??!

スタッフゥ??!!

ちなみに・・・
めんそ?るは基本的にはヘッド装備表示をOnがポリシーかつ本来であればフルフェイス装備を常用しているわけなんですが、現在はtank装備がengの眼鏡しかないのでそれで我慢している状況です。
早くフルフェイス装備がほしいです。

-----------ここからは拡張後の悩み-----------
拡張が来てからのプロフェッションで非常に悩んでおります。
エンジニアは相変わらず面白そうだし、何よりmetを装備することを考えると外せないのが痛いところです。
エンチャントもリングエンチャントや自分へのエンチャントの手軽さ、そしてディスエンチャントができるかどうかが余った装備の処理に役立ったりするので捨てるのが非常におしい・・・。
だからといって収集系スキルとらないのも無理がある。
お金さえかければやれるんでしょうけど、そんなのは80hitしてかつある程度の装備をそろえた時点で余裕が出てきたときにすることですから!
拡張直後からそんなのは無理です僕には・・・。

[2008/11/09 01:51] WoW | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

