 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇に片足を突っ込む 

大阪に再び降り立ったMenthol
お盆明け初日の18日
回転率の一切上がらない脳みそ
むしろフルストップ
動かない身体
当たらないスクラッチくじ

PCを衝動買いしたいが財力がない
当たらないスクラッチくじ・・・

そして、今日PCの見積もり依頼だけは出した
見積もり依頼が終わって買うとなった場合
それでも分割払いだろう
ローン・・・つまり借金
むしろ固定電話がないせいでショッピングローンが組めない
カードローンしかない
そしていつもつかっているカードは限度額が10万円なので
そのカードはつかえない・・・

つうか年率の計算方法さえわからんw
6回払いかできればボーナス一括でお願いしたい
一括なら手数料かからないしね・・・

あんまり分割払いとかしたくないしなぁ?
管理できなくなるしね!
一括がすっきりしてていいようん。

見積もりがきたらまた考えよう!!
スペックの割には相当安いしなぁ?

最後に一言
PCは勢いで買え!
考えたら負けだ!

[2008/08/19 01:08] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4)

まーご利用は計画的に!?w

[2008/08/19 21:29] D-boy [ 編集 ]

冬ボまで我慢なさい…w
ボクはWARに行ってきます
[2008/08/21 10:54] りぃす [ 編集 ]

ぎりぎり

>Dボーイ
計画を立てられないので一括にしましたよ!

>りぃすちん
文字通り冬ボで購入だぜ!
[2008/08/24 14:59] めんそーる [ 編集 ]

はいはい負け犬がきましたよう
[2008/09/17 03:21] もち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

