 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCが買えない! 

お久しぶりです。
Mentholです。
WoWをやめたわけではないんです。
まだPCを買うお金がないんです。
実家からPC持ってきていないのです。

で、まだ買う余裕がないので復帰が先になりそう!
ところで拡張ってそろそろなんですか!?
完全に乗り遅れそうなんですけどぉ??
むしろ既に乗り遅れているんですけどぉ?

できうる限り早くPCがほしいんですけどね。
なんかこの分だと冬になりそうなんですよね。
みんながまだwowやってればいいんですけど・・・。

日記だけでも更新できればいいんですけど、wowやってないのに更新してもなぁ?
といった気もします。
WoWやってても更新してたわけじゃないですけど・・・。

また気が向いたら日記書こう。

[2008/07/22 04:46] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6)

お、生存確認w
[2008/07/23 18:35] D-boy [ 編集 ]

生存確認

生きててよかった!
地球に生まれてよかったー!
[2008/07/27 03:47] iso6 [ 編集 ]

生きてます

生きてはいるな。
暑い夏がやってくる!!
[2008/07/27 23:27] めんそーる [ 編集 ]

はじめまして

fc2のテンプレートめぐりをしていたらたどりつきました。
こちらのテンプレートは何を使っているか教えていただけませんか?

私もWoWプレイヤーなので日記も楽しく拝見させていただきました
よろしくお願いします。
[2008/07/28 11:10] フミ [ 編集 ]

はじめまして!

テンプレートは
simple_center
という名前でした。

ほとんど更新しない日記ですみません・・・
再開したらバリバリ書いていきたいところです!
よろしくお願いします♪
[2008/07/28 18:35] めんそーる [ 編集 ]

実は数日前に始めたばかりです

早速のお返事ありがとうございました~

WoW日記も楽しみにしていますね。
私はまだLv8なので参考にさせて頂きます!
[2008/07/29 11:10] フミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

