スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な洞窟 

実は現在16日なのですが溜まってた日記を数日分まとめて書いてたりします
SSはちゃんと撮ってあるんですよ!

今回は4人で新しいInstanceにいってきたお話
メンバーはSanさん、Chanさん、Gashさん、そして自分です
どこにあるInstanceかというとDesolaceにあります。
Instance名はたぶん「Maraudon」

ここ色わけで敵の強さが決まっているみたいなのですが、今回は一番弱い・・・といっても我々のレベル的にはギリギリの一線である紫色のゾーンにいってみました
050801.jpg

こんな感じでキレイなところですよ?
でるモンスターはデーモンばかりで痛いですけどTT

敵もさすがにかなり強くてサクサクなんていけませんでした
ギリギリの戦いを続けながらがんばりました><
途中からここにもなれてきていい感じにいけるようになったのもうれしいですなぁ?
ただのクリックゲームではないのでやりがいもあります^^

050802.jpg


この木のお化けは死に方が素敵
切られて横にずれるようにして倒れます
す・て・き(ハート

ハイそこ!キモイとか言わない!
キャラを濃くするための手段ですから!

Instanceですからもちろん中ボスみたいなのもいるわけですね
WoWではNamedといって特有の名前があってザコのモンスターより大きかったり色が違い、もちろんレベルも高かったりです
レアアイテム持ってるのでおいしい敵でもありますw

ここにもいましたよ?

050803.jpg


右にいる少し大きめのがそうです
Warの自分ですが、攻撃はかなり食らいます
というか自分なんて紙扱いですよ・・・
硬いのが自慢だったのに(泣

激戦の末なんとか撃破!
( ゚∀゚)ノィェーーーイ!!
それから少し進んでいくとオレンジというか黄色というかそんな感じの色のゾーンがありました
とりあえずいってみることに・・・
入り口にいたスライムは強敵だったのでその後は見かけても無視しました。触るだけで大ダメージ食らうのでキライですあいつは。
そんな奴は無視だ無視!スピリチュアルアタックが一番さ

と、またNamedですよ!

050804.jpg


どんなお宝をもってるのか楽しみにしながらやってみようということになったので作戦を立てました
自分がボスをキープして他の人が取り巻きを片付ける、それからボスに一斉攻撃
そんな感じの作戦です

でも大誤算ですよ大誤算!
計算高い腹黒い人でも読めないだろう展開でしたよ

なんとこのボス、取り巻きを一定間隔で次々と召還してキリがありません
こっちのHPとMPにはキリがあります
資源は無限ではないのです
そのことをはっきりと自覚させられました┐(゚?゚)┌

耐え切れずにおしいところでやられてしまいましたTT
_| ̄|○
その後何度か作戦をかえてやってみたのですが無理でした・・・
今度はもっとレベルをあげてリベンジです!

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/14-5bfeb679


