 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのZA 

ZAにつれてってもらいました!
装備的にもHealerとしてのRaid経験上からもおみそなのは確かでしたが!
Qを受け損ねてみんなに迷惑をかけつつ
Halさんに
「受けてこいよ、unk」
とか言われてたような気さえします。
三匹目のbossで負けてしまいましたが、raidはみんなでワイワイできてやっぱり楽しいですね。
raidにはあまりいかないので、声をかけてもらったり、wowjpで募集をかけているときだけ参加なのでraid記事はレアです!!
動画も撮ったよ!
一匹目はSSも何も撮ってません!
でも、嵐を呼ぶくせに雨宿りさせてくれるやさしいやまーんだったことは確かです。
一発KILL

二匹目はゴツメでした。
2007121201.jpg

僕はBossの近くにたってCH連打してるだけでした。
動画撮ったんですが、まだエンコードしてません・・・。
一発KILLだった気がします!

三匹目は鳥人間
2007121202.jpg

強かったです。
なんかよくわからないんですが強かったです。
卵が割れてワラワラと鳥が・・・
僕は鳥に囲まれて死んでしまいましたorz
囲まれたとき、逃げるという動作をしてないあたり失敗でしたorz
結果としては勝てませんでしたが、どうにもならない!って感じではなかった気がします。



一応、こちらでも見れます。

[2007/12/13 08:20] WoW | トラックバック(-) | コメント(2)

クリリンのことかぁーーー!!!
[2007/12/14 17:59] Menthol [ 編集 ]

僕らのHEX様に握手してぜひgnomeトリンケットをゲッツの方向で!
[2007/12/19 09:25] xexex [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

