 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おのれ!! 

ちょっと一段落ついたからログインしようとしたら、クリティカルエラー吐いて落ちるぅ?
再インストールコースなのかな・・・。
パッチのせいだ!!
再インスコしてパッチ当てなおすの面倒だぜぇ?
というか、OSが腐ってる気がするよ=D

そうそう、土曜日から沖縄いってくるよ!
あとプロテイン飲むよ

ちょっとアナタ!久しぶりに更新されたと思ったら
この手抜きったらどうなのさ!!!??
このUNKが!
[2007/10/11 15:50] りぃす [ 編集 ]

すっごい推敲してるんだからね!
いいから黙って「拍手」ボタン押しちゃいなさいよ!!
[2007/10/11 18:33] Menthol [ 編集 ]

月曜日に沖縄から帰ってきたよ~
拍手が!!(笑
自分でも押しちゃう!
[2007/10/18 11:45] Menthol [ 編集 ]

おかえりー!
沖縄はどうでしたか?
沖縄に住みたいと考えている今日この頃(w
[2007/10/20 15:38] Zaru [ 編集 ]

Zaruさん…やめておいた方がいい
道産子にはきっと耐えられない…食べ物の違いとか
ウチの妹が「沖縄ではいえは雨風がしのげる屋根と、壁があるだけさ
そう思えば虫も平気さ…」と申しておりました
そして帰省するたびに、刺身を買い漁るらしいです
[2007/10/22 12:37] りぃす [ 編集 ]

上の書き込みを見ていろいろと調べてみました。その結果、移住成功者が非常に低いことが判明し沖縄移住計画を断念(w
thanks infor
[2007/10/30 22:05] Zaru [ 編集 ]

沖縄料理は私もNGです~。
でも好きな人もいるんですよね~。
不思議ー。

沖縄の人すみませんすみません
悪意はありません。。。
[2007/10/31 00:15] San [ 編集 ]

タコライスとソーキそばは普通においしかったよ~
ミミガーとかゴーヤとか、不思議な色をした魚とかはちょっと僕はダメでしたがw
住むというより、一週間くらいは滞在したいところですね。
というか、寒いのが苦手な僕としてはありがたい場所!!
[2007/10/31 02:12] Menthol [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


[2007/11/09 08:49] みんな の プロフィール
[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/134-489852f2


