 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Moroes 

自分用メモ
結構適当なので、間違ってたら指摘して???
Moroes.jpg


Moroes
HP:約37800
Melee Dmg:Plateで1600?2500
Skill
Garrote:30secごとにしてくるVanishの後で、raidの誰かに使ってくる。
3secごとに1000のdmgがあり、5min続く。トータルで100000のdmgがくる。
これを解除できる手段は限られてるよ。
・Dwarfs Stoneform
・Paladins Divine Shield (self) and Blessing of Protection (others)
・Mages Ice Block
・Items which remove bleeding effects (Luffaは使えないぜ)
・Dying and combat rez

Blind:melee rangeの誰かに使ってくる毒である。Dispelは可能である。
MTがGouge&OTがBlindになるとはねるよ!

Gouge:HateがTOPの人に使ってきて、Hateが2番目の人にaggroするよん。

Enrage:HPが30%で、ボスはenrageになって痛くなるよ。

彼は仲間を4人呼ぶよ。
以下の6種類の中から4人でてくるよ。
・Baron Rafe Dreuger (Ret Pal):Shackle消し/Blessing
・Baroness Dorothea Millstipe (Shadow Pri):Mana Burn
・Lady Keira Berrybuck(Holy Pal):Heal/Shackle消し/Blessing
・Lady Catriona Von'lndi (Holy Pri):Heal/Shackle消し
・Lord Crispin Ference (Prot Warr):Killは難儀
・LordRobin Daris (MS Warr):Kill難儀/Cloth即死/Melee AoE

戦略
Moroesとの戦いは、複数のMobをコントロールしつつ、高いDPSを維持するRaid能力を試されるぜ!
勝つるためには4体のaddを華麗に捌いたり、受け流したりしないとだめだぜ!
万が一、Freeにしたら奴らは卑怯にも衛生兵(Healer)めがけてまっしぐらさ!
しっかり奴らを手玉にとれよ!
手玉に取ったら、後は我々のDPSとBossのGarroteによる被dmgとの競争だ!
Garroteは本当にHealer泣かせだぜ?
重要なのはHealerがHealできている内にMoroesをバッチコーンしろってことさ。

Addについて
AddはShackleとか凍らせたりとかでCCはできるよ。
でもShackleは消されちゃうんだよ。
CCとKiteを駆使してうまくコントロールしろよ!
Paladin TypeがBlessしたらPurgeとかdispelしっかり!
Priest Typeを速攻でKillするのはアリだぜ。Mana burnとかやっかいだからな!
Warr TypeはKillするのは難しいからCCしっかり!
Fear使うとMobが部屋の外にいくかなんかしてResetかかっちゃうからやめたほうがいいぜ??

Garroteについて
これはとってもやっかいなSkillで、食らったらきっついぜ。
でも30secのVanishの後にはくらってしまうよ!
Garroteを自力で解除できる人は解除しようぜ。
PalはBoPとかをこの戦いのために温存しておくのはとてもいいことだよ。
それと同じで、WarlockがSSを温存しておくこともまたいいことだよ。
Shmにも同じことがいえるよん
WarrがIntervene使って身代わりになるのもいいかもね??
2人とかGarroteくらいだしたらPriestはPlayer of Mendingお勧め??
HoTもかけておこう!

Memo
MoroesはTauntがimmune
などなど

Shamanの動き(自分なりの。)
Earthbind TotemをShackleとか、Frost Novaで動けないmobのとこにおいとく。
余裕あったらFrost Shockもありなのかな?Manaもったいないからだめなのかな・・・。
Blindは消せるので毒消しTotemとかCure Poisonでしっかり消す。

オレらのRaidでの流れは
Moroesは中央でMeleeがTankし
Moroes達が立っている場所に向かって、左側で
BaronとLordをSanちゃんとオイラでShackle
Ranged DPSが右側でLadyとBaronessをFast Kill
その後、Shackleで2keepし続けながら、Moroesをkill
Moroesをkillったら、残り2をkillって感じ
[2007/07/04 11:13] りぃす [ 編集 ]

>Blindは消せるので毒消しTotemとかCure Poisonでしっかり消す。
(まじかよ。。。)おいおい、常識だろこれくらい
[2007/07/12 12:32] HAL [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/131-16089b8a


