スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトの話 

Yan!!
PCの修理費を稼ぎ出しているバイト先はカラオケ屋です。
ちなみに安さが自慢のメインターゲットは学生なカラオケです。
平日夜はほとんどお客さんが来ません。
だから、そんな日は自ら部屋を使って歌ってたりしたりなんかして。
でも、今は研修中で店長とシフトに入ることが多いのであまりそういうことはしてませんがw
ちなみに、そのカラオケの本社ってのは何を考えているのかがよくわかりません。
あたいが働いているカラオケはなんと持ち込みが可能。
むしろ大歓迎みたいな制度。
昔はというか少し前までは、持ち込みはできなかったはずなんですが、ライバル店がそうしたとかいう理由で、持ち込み可能にしたみたいです。
ですが、前年比の売り上げが落ちたといって店長が怒られたりしてます。
あたりまです。
去年は持ち込み不可だったんだからw
食べ物とか酒のオーダーだ減ったんだからあたり前です!

ちなみに、私、Mentholはこのバイトをするまで、料理というものを一切してきてない人間です。
学校の家庭科の授業では、女子に「あんたは皿とか鍋とか洗っとけばいいのよ」的な扱いでした。
料理はしてませんでしたw

そんな、私がお客に食い物を提供するんだからびっくりです。
入る前までは、あんなん全部冷凍食品でチンして終わりだろ?と考えていましたが、意外といためたりとか、チャーハンとか。
今ではそこそこフライパンとか使えますが、最初は炒める度にフライパンの中の素材がこぼれてましたw
炒めれば炒めるほど減っていく!

そんなアタイも今週の水曜日は早番に一人で入ります。
オーダーがきても、焦りません。
作ったものをだすしかないんだから、クレームがきたときにまた考えることにします。

最近、DSでお料理ナビを買おうか迷ってます。
来年に社会人になってから、勤務地が実家からだとキツイんじゃないの?みたいなところに配属になれば、一人暮らしです。
だから、今のうちに料理をしておこうかなと!
だから、今回のカラオケのアルバイトはなかなかイイです。
お料理の勉強ができます。
レパートリーはめちゃくちゃ少ないですが・・・。

今は学校なので、wowの日記を書こうにもSSが家のPCの中なので、それはまたの機会にします。

少し、書くと?
shamentもついに70hitし、Gillesさんに、instanceに誘われ、summonされるも、鳥がないといけないんだよ?みたいなイジメをうけつつ。
それでもGillesさんに600Gの借金をして鳥も買い。
raid用の鍵のQも少しずつ進んでいます。
もうすぐraidに参加できるかも、そうじゃないかも。
ちなみに今のShamentはTalentで右往左往しておりまして、一応、全部経験した結果、わかったことは次の3点。

1、Shamanをやる上で、私のskillが未熟すぎること。
2、どのbuildでやっても装備がしょぼすぎて、talentの真価がわからないこと
3、ぶっちゃけどれをやってもいいよね。ってこと。

ちなみに今は39/0/22
な感じ。
これはarmoryのrating1600あたりの人のを参考にし、自分なりにアレンジしたtalent

elementalでraidにいくと考えたときに、少しでもraidのタメになるようにすると本来は41pt目のtotemがほしかったんですが、それはほかとの兼ね合いもあり、断念。
しばらくこれで遊んで、お金貯めて、Gillesさんに借金返して、5000G貯めて早い鳥を目指します。

ところで、eleにしたことでBSあげてたのが若干どうでもよくなってきましたがそれはそれなのでこのままBSでw
ハンマースミスとかで特化して、作れるBoP武器の中で、なぜspell dmgのはないのか不満です。
なんとかrareなレシピも集めて、tankさんとかの役に立つようなものが作れるようになりたいですな。

いつもNormalなinstanceに付き合ってくれるJPの方とguildメンバーに感謝!!
これからも、instanceつれてってねん♪
スポンサーサイト

これお薦め!!
http://www.bk1.co.jp/product/2371467?partnerid=02goo03
[2007/06/26 10:06] りぃす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/130-cf1078a5


