スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極めろ!ファーストエイド 

題名にセンスがないのはわかってるので言わないで!!
さて、今日は繋いだ時間も遅かったので友人もさすがに落ちてました
そこでファーストエイドのスキルが225で頭打ちになっていることを思い出したので、せっかくだしクエストこなしてレベルアップを計ろうとTheramoreにいってきました

050701.jpg


こんな感じのところでクエストを行います
内容はNPCからもらう包帯でベッドに寝ている病人を治していけ!といった感じです。
ここで注意するべき点は病人のも症状が軽いのと重いのがいるってことです。
症状が重い病人を優先的に助けないと死んでしまいます。
6人くらい死なせると失敗なので結構あせります・・・
実際自分は何度も失敗(泣
というか最初は内容もよくわからなずに建物の外に病人がいるのだと思って「これ絶対無理だよ!」とか思っていました
今おもえば赤面です!!

コツは包帯はそんなに近づかなくてもターゲットに対して使えるので部屋の真ん中あたりで病人をタゲって使う感じがスムーズだと思いました

コツつかむと簡単なんですけどねw

ファーストエイドはとても重要なスキルなのであげてない人がいたら早速あげましょう><
緊急時にかなりつかえますし、そうでなくてもソロで狩る時などは食事をするよりサクサク回復するのでいいですよ?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/13-7e4fe58b


