 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC復帰 

PCがクラッシュしてから、1ヶ月近く経ったでしょうか・・・。
バイトも開始し、お金の目処がたったので、パーツを購入して、組み立てなおしました。
ちなみに、性能的には、かなりあがっているはずなんですが、それでも今のパーツ事情からいうと、一昔前のパーツになるのかな?。
アスロン64x2の4200+
メモリ1G
グラフィックはオンボード
サウンドは前PCの流用で、クリエイティブのゲーマー向けのなんかそんなやつ。

また、お金に余裕ができたらグラボのほうものせていこうとおもいます。

で、久しぶりのWoW!!
BSのskillをあげようとThoriumの値段をみたら1stack23gとかね。
そんな裕福じゃないので、自分で堀!
とりあえず堀!
明日バイトから帰ってきたら、また堀!
で、今のskillが292なので300まではとりあえずあげておく感じ。
300いったらまたクエストこなしながら、レベル上げて70hitを目指します。

で、今から飲みにいってきます!
アディオス!

復帰おめっとうー

Thoriumなら100本くらい余っていたと思う!
Fel Ironもそこそこあるからスキル上げついでに研ぎ石作って★
[2007/06/12 22:21] iso6 [ 編集 ]

やっと303までいきましたよ~
作成画面で、文字が黄色のくせに3連続であがらないときとか、キィーーーって感じでしたが・・・。
これからはFel Ironですが、350まであがれば、僕の目的は達成されるので、まぁ~、ゆっくりいきますかねw

グラボを後輩からもらえるかもみたいなねw
[2007/06/14 10:34] Menthol [ 編集 ]

6600GTなら余ってるぜ
[2007/06/19 21:32] illial [ 編集 ]

あれ・・・
6600GTって人気商品なんでしょうかね?
最近のパーツってあまり詳しくないんですが、後輩がくれるっていってるのも6600GTなんですよね~
HDDも未だにIDE接続つかってるっていったら哀れんだのか、S-ATA接続の250GBも余ってるからって、安く譲ってくれるって言ってたし・・・。
ちなみに僕も6600GTならもってるんですよ!
AGPだけど;3;
[2007/06/25 12:35] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/128-1096d07b


