スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばってますShament! 

さて、60を超えてからというもの野良も含めinstanceに行くようになりました。
ある時はギルメンに助けられ、ある時はD-boyに助けられ、またあるときはTBMの方々に助けられ。
最近ではNilさんがmakeした野良grpに入れてもらいながら、Shamanの練習をしております。
ヒール難しいぜ?w
tankのほうが楽なんじゃないかと思ってます。
instanceもTBCの最初の4つくらいはいきましたよ。
画像は野良でいったところ?
2007_0501_02.jpg

Hunterのtrapをつかってくるとはやるぜ?
ちょっと焦った!!

2007_0501_01.jpg

でかいクラゲもやってきました。
ぎりぎりの戦いでしたが、70なpalさんがいたからクリアできたんじゃないかと僕は思います。
Healerがなかなかみつからないものですね;3;
ShamanにmainなHealerは厳しいぜ
ぼ、ぼくがnoobなだけだとは思うけどね・・・。

う?ん、70hitもしてないくせにいろいろtalentいじって遊んではいるんですが、しっくりこないものですね?
ま?何をやりたいかで決まってくるので、今はいろいろ試してみて70hitしてからまたじっくり考えようと思います。
1handなAxeも手にはいったしDualにでもして遊んでみようかなw
一層grpに呼ばれなくなりそうですけどね(泣


本日の日記も最後になりましたが
今日、「硫黄島からの手紙」を買って観ました。
おもしろかったです。
キャスティングが意外と豪華だったんですね。
あくまで日本人の目からみてってことですけどね!!

5/3に「父親たちの星条旗」?でしたっけ、も発売なので、こっちも買ってみようと思います。
あ、あとバイトも再開しようかなと思ってるんですよ。
ドトールとかで・・・。
スポンサーサイト

いつでもtell me!
[2007/05/04 04:08] iso6 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/127-1957d7bd


