 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Menthol in 広島? 

広島いってきましたよ?
学校から帰って1時間の間に準備をして
夜9時30分くらいに車で友人を迎えに?
10時30分頃全員集合(3人)して出発
出発から15分くらいでしょうか
一人がコンタクトを忘れたと言っていったん引き返したり
みんな疲れがたまったまま行ったので、運転中に眠くなり
命大事に!
なのでパーキングで1時間弱休みながらなんとか広島へ。
広島に13時ぐらいに着いて、宮島までの行き方で大変な勘違いをしていることを現地のおじさんに教えられ、いってきましたよ宮島に。
フェリーが粋だね!だね!
鹿がふてぶてしいぜ!
お昼もかなり過ぎておりお腹も限界だったためアナゴを食べる予定のお店がここにある!
と思って宮島まできて大誤算
そのお店はフェリーでもどった場所にあることが発覚し?
もみじまんじゅうを購入し揚げもみじまんじゅうも食べ
観光?
070425_1403~02.jpg


フェリーでもどってアナゴ?
水曜日はお弁当しかやってないの?ごめんなさいね
といわれながらもお店のなかでお弁当としてでてきたアナゴを食べました。

070425_1511~01.jpg


その後、平和記念公園へ
070425_1759~01.jpg

原爆についていろいろ学び

ホテルにチェックイン
夜は広島風お好み焼きを食べ
現地のバーでダーツ
ダーツバーのお客さんがみんな顔見知りなのかという感じの雰囲気で、若干グラウンドゼロな気分を味わいながらひたすら投げました。

23時30分頃にホテルにもどり就寝

翌日8時に起きるも疲れがとれてませんでしたw
とりあえず大阪に向け出発
お昼頃についてねぎ焼きドーン
070426_1426~01.jpg


食べ終わって、テンションでお腹いっぱいなのに串カツどどどーん!
お腹が痛かったです。

そのまま名古屋に向け出発
20時前に到着し、ひつまぶしを食べました。
とてもおいしかったです!
写真とりわすれた??
食べ終わって、現地のカラオケへ
途中からノリがおかしくなり男3人だというのに女性ボーカリスト縛りになり・・・
アンジェラ・アキ、ウタダetc
と歌い続け。
0時に名古屋を出発
途中、免許を取っていらいはじめて運転中に一瞬夢をみたので、パーキングで1時間休憩
の予定が2時間寝ました。
あの状態でも運転できたのはレンタカーでのアルバイトのおかげだと思ってます!

そして朝6時30分くらいにもどってまいりました。
ハードだったぜぇ??

お・し・ま・い

アァひつまぶし見たかったな・・・。

厳島神社綺麗だね~。

うちは素で女性vocal縛り。
歌う分には気持ちイイダロウ?

就職活動おつ~、社会人前のスタンドバイミーええねぇ~。

[2007/05/02 10:08] Arca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/126-64a3e98e


