 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅にでます。 

就職活動も終わったので、ちょっと今晩、広島にいってきます。
車でいってきます。だいたい12時間でつくはず!
ちなみに高速道路の速度を80kmでの計算の時間なので10時間でつくとは思いますが、休憩いれるので12時間。
安全運転、安全運転。
金曜日の朝には帰ってきますが、金曜日は授業アシスタントを頼まれているので、それをこなして帰ってきたら寝てしまう可能性が大なので、次に繋ぐのは土曜日になるかもしれないです!

これはギルドメンバーへのメッセージ
ギルドBBSで新規の方が入団希望の書き込みをされていたので、誰かしらにTellがくるかもしれませんが、快く迎えてあげてください。

さて、ゼミが終わって家に帰ったら1時間寝てから旅立ちたいと思います。

WoW日記は返ってきたら更新
あとWoJのHPもGW前にはなんとかしたい。
HPに関しては随分前から更新するといってたんですけどね(笑

さ?、広島から帰ったらinstanceとQでがんがんレベルあげていくぜ!
現在61Lv

広島かあ、美味い酒をお土産にヨロシク!
醸造アルコールの入ってない純米でひとつ。
[2007/04/25 15:50] りぃす [ 編集 ]

BBSは見ました。お土産話待ってますぜ。lvlingの時はいつでも声かけてー
[2007/04/26 13:44] assaulter [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/125-8204b127


