 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰日記 

Blogをみているとネコの写真をTOPに貼っている人が多いですね?
ネコ大人気なんですか!?
ちなみに、わたくしMentholもネコは好きです。
あの自由でマイペースな感じは見てて癒されるかもしれません。
だけど、癒されないかもしれないかもしれません。

ですが、わたくし、ネコアレルギーっぽい傾向がありまして、ネコがいる家、部屋にいると
目が真っ赤ぁぁぁああ!
鼻水だらだらぁぁぁぁぁ!
になって、最後には
「おっぱい!おっぱい!」
っていいながら何かを掻き毟りたくなります。

こんにちわ、Mentholです。
最近、聴いている曲は
工藤静香で「慟哭」です。
WoWなんですが、1ヶ月前くらいでしょうか?
BCを購入しました。
現在はInstanceに篭るまとまった時間があまりないので、ソロでちょくちょくShamanを育てていて、現在58Lvです。
最近ではShamanの居場所がない!とかそんなことで盛り上がってたり、盛り下がってたりしてますが、もうそんなことはどうでもいいんじゃないでしょうか。

あ、あと70hitしたときにArenaでチーム組んで、がんばってみたいのでよろしくね!

70hitも見えてきたのでがんばるぞ?!

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-226.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

[2007/04/18 05:59] 流行通信 [ 編集 ]

ふーん、見えてきたんだ?ふーん
[2007/04/20 13:01] りぃす [ 編集 ]

ちょっ!!
何、その無関心さ!
ぺぺぺっ!
[2007/04/20 18:39] めん [ 編集 ]

shm1人いると、raidだとBLがあるので
つよくなりまっせ。

[2007/04/21 13:59] xexex [ 編集 ]

俺もarena攻めてみたいですよ!!!
うーん、WoJでTeam組めたり
出来ないのかな~?;)


[2007/04/23 09:05] sui [ 編集 ]

>xexexさん
やはり70で覚えるbuffがある限り生きる道はありますよね!!
EarthSeild(900mana)がdispellで消えるのが寂しいところでしょうかw
今はLvあげるんとinstaいくのにバランスがいいeleなのでじっさいにESはとってないですけど・・・

>suiさん
いや~、どんどんいっちゃおう!
最初は負けまくるかもしれないけど、練習し続けていつか上位に!!
[2007/04/23 09:15] Menthol [ 編集 ]

どんどん、行こう!!!

それにarenaにしろKZ raidにしろ
guildで何か目標みたいなのが
あった方が良いかも知れないね。

まずは、目指せ70hit!!!
instanceとかneedの時は行ってくれたら
どんどん行くよ!!!

[2007/04/23 18:26] sui [ 編集 ]

↑「行ってくれたら」を「言ってくれたら」に修正よろ(w
[2007/04/23 18:26] sui [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/124-fd01e2b9


