 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ!?ニュートリノさんw 

いやぁ?、ニュートリノにて予約分すべて出荷完了しました。
と書いてありました。
そしてそれによると次の日には届くぜみたいな感じでしたので、わくわくどきどきして待っていました。
きませんでした。

予約・・・できてなかったのでしょうか。
秋葉に平積みしてあるみたいですが、いかんせん
電車賃>送料
なのでここは通販だろと。

だが、最近はじめたダーツのせいで若干お金がやばいぞっと。
少しの時間でできるので、就職活動中の息抜きようにはじめたのですが、定額払って投げ放題の時間制のところがいいんじゃないかと最近おもいました。

さて、でもBC買わないと、これ完全に流行に乗り遅れるだろとおもったので、買ってパッケージだけみて妄想だけしようかなと思ってます。

妄想なら得意です。
でもひっそりシャーマン育てだすかもしれません。
誰もしらないところで・・・。

嘘です。

WoJはギルドメンが盛り上げてくれるので安心!
気がついたらギルメンの頭の上の文字がClarityとかMajopとかになってないことだけを祈るばかりです。
去るものは追いませんが、枕を涙で濡らします。

さて、どのタイミングでニュートリノさんに注文しようかな。
と思いながら今日は失礼します。

みなさんのWoWライフが活気付いて何よりです♪

めんちゃん
http://www.gamers-inn.com/
在庫あり即納で送料はニュートリノさんと
一緒っぽいいぜ!
[2007/01/30 12:45] りぃす [ 編集 ]

某事情によりBC2本あるので
欲しければ進呈しますぞ。
多分アカウントアップグレードしとけば
パッチでBC落とせるんじゃないかな?

in-gameででも聞いてくれればCDキー
教えます。
[2007/01/30 18:13] K1 [ 編集 ]

>りぃすさん
いや~ありがとうございます
ニュートリノには一応在庫あるみたいなので、そちらで頼んでみます~

>K1さん
いえいえ~お気持ちだけで十分すぎるほどです><
BC買って復帰したらまたよろしくお願いします~^^

[2007/01/31 11:33] Menthol [ 編集 ]

実は、2個買ってしまい、1個余ってます。
もしよければあげますがどうでしょう?
メールで住所、氏名、電話番号を教えてもらうことになりますが・・・。
あげるから早く復帰して!
[2007/01/31 17:34] Zaru [ 編集 ]

君はみんなに愛されてるな~☆

[2007/01/31 19:50] Diedlit [ 編集 ]

>Zaruさん
そ、そんなw
お気持ちだけで本当にありがたいです♪
復帰したらまた遊んでください~
就職活動中でもまったく時間がないなんてことはないと思いますのでw

>Diedlitさん
いや~本当ありがたいことです。
ほとんどの方がin gameでしか知らないのに、周りの人たちに恵まれていると思いますよ~本当に。

復帰したらみなさんのレベルに追いつこうと思いますので!
どうせcapは70さ!10より多くは差はつかねぇー!
[2007/01/31 21:56] Menthol [ 編集 ]

アタイは65で息切れしてるわ
70なんて無理だわ、その前に心が折れて引退しそうよ…辛いわ~
[2007/02/01 19:38] りぃす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/123-b2e224af


