 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

He?yみんな元気かい! 

随分と遅れましたが

明けましておめでとうございます!

去年1年間も、これまたいろいろありましたが思い出せません。
ね?、忘年会ってすげーなー。本当に忘れちゃうぜ。
というわけで、数日分の日記を書くので長くなっちゃうかもかも!
ということで、24日とかは案の定、みなさまご存知のとおりWoWやってたんですが、まぁ?普通の日曜日でした。

28日は火災報知器点検のバイトの忘年会でした。
去年はほとんどというか一度もバイトいってませんでしたが、いってきました。
社長のサザンは今年も冴え渡ってました。

29日は麻雀とその仲間たちと忘年会でした。
ね?、本当。
麻雀は負けてしまいましたが、もつ鍋食べて、飲んで、ダーツして。
楽しかったです。
お金はドンドンなくなっていきました。

30日はClarityの方々+iso6さんと忘年会。
これもまた、楽しかったですよ。
iso6さんが意外と近いところに住んでいたりね?。
好青年っぷりを発揮してましたよ、まったく!
2軒目はイタリアンのお店
Sangriaさんを飲みました。
ワインではじめておいしいと感じましたよw
061230_2002~01.jpg


これね。これ。
甘くておいしかったですよ、Sangriaさん。

あと、デザートがおいしかった。
061230_2104~01.jpg


なんだっけかな。
キャラメルチョコバナナタルトだったかな。
んま?かったです。

いや?、みなさん、ありがとうございました♪

で、31日ですね。31日。
バイトいってきましたよ。
ハコバンがたくさん帰ってきてましたが、予約も全部埋まってて、飛び込みのお客さんもこなかったので、思いのほか忙しくはなかったです。

カウントダウンを営業所のラジオで聞きながら、年が明けたと同時に外に飛び出して、「明けましておめでとーー!」
と叫びましたよ。
テンションだけでしたね、あれはw

で、休憩入ろうと思ってね。
ステップワゴンのシートを倒してセットしてたらね?
レバーを間違って引いて、すごい勢いでシートがたたまれながらこっちに上がってきてね。
頭におもいっきりあたりましたよ。

で、いってぇーーーと思いながら、手で押さえてね?
手をみてみたら、血がべっとりですよ。
びっくりですよ!
今度は目の上というか額が割れました。
ちょっと、これ縫ったほうがよくない?
ってくらいいってましたが、でも眠かったので、そのまま何も処置しないで寝てやりました!

アメリカなら裁判で億はとれたね!

新年早々ね?額に傷つけてね?。
本当にめでたい!いや?、めでたい!!!
当たり年!
意味はわからないけど、当たり年!

というわけで、みなさま

今年もよろしくお願いします

あけおめ!
つか怪我しすぎw
せっかくのぷりちーフェイスがもったいないぜ!☆
[2007/01/04 18:22] Diedlit [ 編集 ]

よく外国の人から「俺、Sangria好きだぜ、
ベイベー」とかTelやEmoをもらいます(笑)
[2007/01/05 13:59] San [ 編集 ]

ていうか、アナタが元気かい?なのかだぜ?
[2007/01/09 01:19] りぃす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/122-9e179518


Menさんがせっかく2.00以降のTalentに語ってくれていたので久しぶりの...
[2007/01/18 09:16] URL isoLog in WoW
