スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タレントとか気づいた事? 

パッチがうまく適用されなくて、途中でフリーズするものだから、再インストールしてやりましたよ!
原因がわからないんだもん!
悩むより行動だよね、やっぱりlol
ところで、まぁ?インターフェイスとかはデフォルト状態だったのですが、とりあえずinしてみました。
タレントも50g覚悟で、試してみたいタレントにめちゃくちゃに振ってみました。
現在はprotecラインしか検証していませんが、少しだけやってみた感想としては、通常攻撃によるrage生成の計算式が変わったということで、結構やばいのかと思っていましたが、それを補うタレントも追加されており、今のところ不自由は感じていません。
あくまでprotecでの感想ですけど。
ArmsならEndlessrageとかSecondwindとかあるから、Nerfとかは思わないかもしれないですねw
furyラインは、あまり評価を得ていないようですが、いつか試してみたいものです。
で、protecでの話しですが、まず装備のarmor値に上方修正はいってましたね。
以前はarmor10%とらない状態で7700前後、タレントとって8400とかそれくらいだったのですが、素の値で8500くらいいってました。
これでタレントとると9300前後。
あとDef+20とかの効果も絶大だと思います。
硬さに直結するタレントを取ったときのいろいろな数値は後で画像でアップするつもりですが、defが434とか。
相手からのCrit,Hit率を5%ちょい減らせることができます。
で、それと、タレントに関係なくParry、Dodge、Block率が上がっている気がします。
これも後ほど画像で紹介しますが、うほっ!と思いますw
ちなみにパッチ前のbuffなし状態でのDodgeが19.5%くらいでしたが、パッチ後でdefタレントもとると25%ちょいいきます。
肩をT2ではなくAQのなで肩にすると+1%の26%ちょいいったりします。
くわえてParry22%のBlock30%ちょい
でもこの状態までいこうとするとprotecのほしいなぁ?と思うタレントを諦めるか、PHを諦めるかとかの選択になって苦しいことこの上ありませんw
今回は適当にとってみたいものをとっていっただけなので、すぐ変更する予定で、最終的にどういう組み立てになるかはわかりませんが、いろいろ試行錯誤してみます。
ちなみにprotecラインのBlockで抑えることができるdmgを30%上げるタレント(3pointすべて振った場合)をとると、ShieldSlamのdmgもちゃんと上がっておりました。ShieldSlamのRank4で380前後与える敵に対してタレントをとると420前後って感じでした。

あとはStaminaアップのタレントはbuffをたくさん貰える状況ではかなりいいものだと思います。
5pointで5%の上昇ですが、buffでまみれてしまえば相当あがるはずですw

でもpoint的にきつい・・・。
あとスキルに必要なrageコストを3下げるタレントはやっぱり神タレントだと思いましたw
ImpBloodrageもすばらしいですね。
もうpointが足りなくて困っちゃう?

なんだかんだいってPHがネックになります。
BWLの1stもそうですが、PvPのhonorためて1H武器もほしいので、PHは非常に捨てにくい。
だからといってPHとるとProtecラインできつくなる。
armor10%upを諦める路線も考えてます。
def+10のときは魅力的でなかったタレントも+20になって、こっちとればarmorはいらないかなぁ?という気もしますし・・・。
dodgeするし!!
あとは?ArmsのParry+5%を潔く捨てる選択肢もありますw

う?ん、もう悩みすぎて決まらない??
respecの50gを何回払えばいいのかわかりません。
ArmsとかFuryを試している余裕とかない気がします!!

ちなみにArmsのEndlessrageは評判がいいですね。あとMacespecが神だとかw
proc率がかなり高いみたいで、WWで範囲Stunもはいるみたいなことがしたらば板に報告が上がってましたし。
maceの時代が来たのかもしれませんね!!

でもEndlressrageとってる=PHとれないんじゃないのかーーー!みたいなね??。
難しいぜw

PvPもこのままprotecでの挑戦を続けていくつもりなので、誰もArenaとか誘ってくれなさそうですが、がんばる!
ABとかもがんばる!

ほかのWarrの方々はどんな感じなんだろうなぁ?
iso6さんはprotecがち振りみたいで、それも全然選択範囲内なんですよね?。

でも、まぁ?あれだよね?
まずはUI整理(笑
スポンサーサイト

なによ、模様替えしただけじゃないのヨ!
[2006/12/19 21:06] りぃす [ 編集 ]

ち、違うわ!

昨日は帰宅してすぐに寝ちゃったんだよ!
更新はそのうちするもの!!
[2006/12/20 11:32] めんそ~る [ 編集 ]

きたよめんさん!

わたしたちのくりすますが!
きた!ついに!
[2006/12/23 10:54] もち [ 編集 ]

しかも、もう正月なのさ?
[2007/01/01 23:48] りぃす [ 編集 ]

あけおめ~~ことよろ~
チャンプ発光したよ~

んでROも飽きたんでパーフェクトワールドっての待ってるところ~
[2007/01/03 04:02] みゆ鬼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/121-9bafe8c4


