 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者タートルゥーーーズ(発音良く) 

遂に本日というか明日というかパッチくるみたいですね?
Warrの変更点はパッチNoteをじっくりみてから書いてみようかなとか思ってますが、英語力ないので、書くのかはわかりません!

ちなみにPatch2.01後?BCまでの間のWarrタレントに関してはNezJpAllyのWarrがきっとこちらでもりあげてくれます!

楽しみですね???!!!
そして先日の金曜日のBWLにて・・・

今は反省している。
スタンス変更とターゲットクリックの過程でそうなってしまっただけなんだ。

詳細はこの動画の最後のほうで!!
チャット部分に注目です。

Nefarian戦 --Mentholと愉快な仲間たち-- (48MB)

Frapsの試し撮りをしている時に限ってまさかのっ!!!!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/120-706a715b


