スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターウォーズ 

いってまいりましたUldman!
まぁ、初めてではないのですが遣り残しているものばかりだったので少々クエストを終わらせようとGashさんとSanさんといってまいりました?

人数が3人だったのでさすがにUldmanのInstance内にはいるのは危険と判断して、外でできるクエストのコンプを目指します

050601.jpg


サクサク進んでいく3人
さて、ここでいつもメンソールが思っていること・・・
それは上のSSでSanさんがつかっている魔法
手から糸みたいなビビビビって感じの効果音が聞こえてきそうな魔法
いつもかっこいいな?と思いながらみている魔法
でもPvで使われると切なさがこみ上げてくる魔法

あれですよ!スターウォーズで悪い奴がつかってたのと似ています!ルークが散々いじめられたビビビです
と息抜きはここまでにして日記を続けますw

サクサク進んでいたのですが、途中でまた憎いHordeのあんちくしょ??に後ろからボコにされました・・・
その後もチラチラ視界にはいってくるHordeに警戒しながらクエストを進めているとAllianceのPTがさっきのHordeと睨み合いをしているのを発見!
Hordeはこちらの存在には気がついてなかったみたいなので様子をみているといきなりHordeが仕掛けたので、うしろから我々3人も加勢!ボッコボッコにしてあげました(゚∀゚ )

気持ちもすっきりし、クエストもコンプしたので次はGashさんがMageのクエストでSMにいきたかったみたいなのでつれていってもらいました^^

さすがにレベルも上がっていたのでSMは何の問題もなくいけましたよ?><

せっかくなので1ぴきだけボスをやってしまおうということで
050602.jpg

魔法使いをお仕置きして帰ってきました?
彼も昔は強敵だった・・・

たとえるならば昔のテンシンハンは強敵だったが今じゃ、Z戦士の頭数にはいるかさえも危うい存在
そんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/12-40a2eec1


