スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりね 

ある日、僕はオークションハウスに向かって歩いていたんだ。

そしたら、どこからかコソコソ話が聞こえたんだ
2006_11_15.jpg


やっぱりうなじだね。

やっぱりね、やっぱりうなじだね。

こんにちわ、Mentholです。

先日?

バイト明けに学校いって?

帰ってから?

次の日の?

オープンゼミで発表する?

パワポを?

徹夜でつくったら?

オープンゼミで?

僕が発表するまえに?

一年生が退室してしまい?

徹夜の努力が意味のないものになりました?

おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらぁぁぁぁあ"あ"あ"!!!

おらゴクウ!

WoWはバイトの関係でAQ40になかなか行けずに困っています。
BWLでほしいものはBLからでるものだけなので、とり終わったら卒業かな!
DKP足りなげですw

AQ40はでもフフランも倒せたし!エンペラー兄弟はバイトの関係でまだ挑戦したことがないですが是非とも参加したい!



ところで、今一番ほしいものがありまして・・・ビーズクッション・ソファーです。

部屋が和室であぐらでPCを使用しているのですが、ちょっとばかし腰がきつくなってきたのでここいらで購入してやろうかと思ってます。
候補としては王様の腰掛とか?あとはヤフオクででているものからよさげなのを選ぼうかなと!
オットマンがついているのもいいかもしれない><

誰かお勧めなのとかないですか!!?
スポンサーサイト

お勧めのうなじかい?
ショートよりは、ロングを上げたりしてみえるうなじがいいと思うぜ。
季節違うけど、浴衣とのコンボはやばい。
ヤフオクにはあるかなぁ。。。
[2006/11/15 06:39] HAL [ 編集 ]

最近買ったDUORESTって座椅子がかなりいい感じ!お勧めです。ヤフオクにあるかないかは分かりません!
[2006/11/15 09:21] Chocom [ 編集 ]

>Halおじちゃん
浴衣におけるうなじについては、日本男児たるもの最重要項目のひとつですね!
ヤフオクにはありませんでした!

>Chocomさん
情報ありがとうです><
DUORESTを調べてみました!
かなりよさげですね~これ~
で、でも!!た、高すっっ!!
ざ、財力が!!
コタツを置くことをも考えると本当はこういった座椅子がいいんだろうな~
腰に優しいことがウリな感じがまたそそられます。
ビーズクッションと一緒に買っちゃおうかな・・・。
[2006/11/16 15:34] Menthol [ 編集 ]

そうそう、着物とうなじがパーフェクトハーモニーをかもし出すんだよ!
[2006/11/21 02:01] aeglos [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/118-398d0c36


