スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや、いろいろあったよ! 

さて、本日はアルバイトですので夜のraidには参加できませんが、日記だけ書いていくことにしました。

まず9月28日
ログインするとWoWjpでBRDかなんかいくひと?みたいな募集をしてて、ほほ?うとか思っていたらinvがきたので参加してみると、
なんかAzushara?でドラゴン倒そうぜ?
ってことでした。
あ、あれ、BRDの話してなかったか!?
とか思いながらいってきました。
さて、あのドラゴンはAzuregosでしたか?
それって4ドラゴンのうちの1匹ですか?
とか本当何もわからないままだったわけですが、とりあえずTankしろ!とのことでTank!
もしこれがAzuregosだったならばiso6さんごめんなさい。
攻略法っぽいのをここにかいてくれていたのに、見たのは今日、10月1日です。

で、なんかタフなボスだったとは思いますが、僕の適当なとりあえずTankするみたいな感じでも、みなさんが理解していたせいか無事に倒せました?
2006_10_01_01.jpg

初めて闘いましたが結構いいもの落とすんですね?
何を落としたかは忘れてしまいましたが、Caster向けのniceなものだった気がします。

そのあとはZGのお誘いを頂いたのでZGエンチャントも終わってないしいかせて頂きました><
2006_10_01_02.jpg

Dingman、虎、パンサー、Jindo、蜘蛛あたりでしたか?
あ、あとサモンボスか!
かなりスムーズにいけたのではないでしょうかね♪
ゴジラからは亀がでなくて残念><
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/116-b669d5cc


