 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ally掲示板不具合について 

本日のお昼ごろにBBSがエラーだしているとのことで、確認しましたところ、実際にコネクトエラーがでていました。
現在、原因を調べているところなんですが、コネクトエラーの原因となるような設定の変更は一切行ってないというか、昨日正常稼動していたところより手を加えていないので、原因がいまいちわかっておりません。
とりあえずデータの復旧に手を尽くす予定ですが、少々時間がかかるため、raidに関する情報のすべてがわからない状況が続いてしまうと思います。
参加状況の把握も不可能になってしまいましたので対策を現在考え中です。

データベースのほうのサーバーがダウンしてるだけかもしれないです。
自宅サーバーではないのでこちらはどうしようもないのですけど(泣

まだだめみたいですね~。
困りました・・・。
[2006/08/01 21:53] San [ 編集 ]

至急ここへー
http://zarudefense.blog52.fc2.com/blog-entry-67.html
[2006/08/02 00:55] Riesz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/112-d0396a36


