スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ProtecでPvP 

いろいろと試行錯誤してきましたがProtecでPvPをがんばってみようと再び思い当たりまして?
とりあえずRespecをしたわけです。
で一度PHとらないBuildでやってみたんですがHamのレンジがどうしても狭い上にPingの関係でCharge⇒Hamみたいなことがうまくいかないことが多々あるわけでして・・・
で少し距離置かれると追いつけずにどうしようもない状況に陥ることを実感してからまたRespecしてやりましたよ!
この時のためにためたお金があってつくづく良かったと思った瞬間でしたよ・・・。

で自分なりにProtecでPvPを楽しむコツというか遊び方を模索している途中です!
基本的に1on1の場面というのはあまりないわけでして、とくにABとかWSGでグループ組んでやるときは集団での戦いになるんですね。
FuryとかMSビルドのDPSはやはりPvPでは強力なわけですが、Warrの宿命として支援がないとかなりの装備がそろっていてもつらいところTT
ただ支援があればかなりの脅威となりえます。
これProtecビルドでも支援付きのときCasterに張り付いて嫌がらせしたり、こっちのPriestに張り付いてるHordeをstunとかで一時的に止めて逃げる猶予を作ったりで結構やってておもしろいです。
で張り付いて邪魔してると相手のWarrとかが僕を殴ってくれたりするのでそうするともうしめたものです!
こっちを倒すのに苦戦してる間にほかのDPSが敵を倒してくれればいいわけですし、つまるところBGは連携が重要なわけですからね・・・

いくらDPSあっても単独じゃどうしようもないのが現実ですしw

あとProtecだとWSGで旗もつのがなかなかいい感じで、ここぞというところでLastStandとか気持ち(・∀・)イイ!!

どんなビルドでもPvE、PvPどちらであっても楽しみ方はあるのがWoWのいいところ♪

とテスト勉強しようかなぁ?と思ってるところで日記を書いたMentholでした。
1時間やって寝ようかなlol
スポンサーサイト

pingつらいよね~
Chargeして相手stunしてるのになんでそんなとこいるんだ?ぐらいの距離空くこと多いよねlol
そしてHam入れる前に逃(ry
[2006/07/20 10:42] G [ 編集 ]

そうなんですよ~hamがはいらない・・・
逆にマウント乗ってて逃げ切ったと思っても距離のあるHordeのアンチクショーからHamくらうしw

日本から接続している一番の泣き所ですね><
[2006/07/20 15:49] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/111-e2f6b236


