 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Menthol少年の事件簿 FILE? 

あれ・・・ストレスかな・・・
2006_0701_01.jpg

今朝繋いだら禿げてたんです。

それもまぁ?夢でね?実際はフサフサな感じなんですが最近はraid中に
Wisで話かけるのがマイブーム!
僕からのWisを心待ちにしているDwfがいるとかいないとか。

こうBWLさえも1dayで終わってしまうんではないかという勢いのJPraidであるわけですが、まぁ?それでもWipeはよくある話で。
でもWipeかこれ!と思う場面を逆に乗り切ったり!
力あるなぁ?と関心する次第でございます。
力あるなぁ?と思うのはつまるところ僕はそのとき大体横たわってるわけですけどもね?本当ダメWarrが露呈してきたぞぞぞ!

そしてBWL2ndを倒したあとの光景はいつ見てもぼくは面白いと思うのです。
2006_0701_02.jpg

こうWarrが同じ場所で重なって死んでいる感じが激戦の後みたいな感じでいいですね?うんうん。
Goeさんがrezしたあとなのですが、Goeさんも立派に死んでましたよ!

後は先日お金をためてProtecにしたんですが、PvPに誘われるとすぐrespecしたくなりますね。
たぶん来週には既にProtecじゃないでしょうね・・・

そしてここ数日で新メンバーが3名はいりました!
Gashさんのお友達でHordeで活動していたKeichiさんとか?
60HunterのRunrunさんとか?
60PriestのShaluluさんとか?
みなさんようこそWoJへ!
UBRSにも1dayに2回とかいっちゃいましたし、instanceも楽しんでいきましょう?

そしてWoJでがんばってもらったTolaさんがもうすぐ引退ってことで寂しいですが、WoW離れても体に気をつけてがんばってください><
そしていつでももどってきてね?^^

headがhipに見えた瞬間(゚Д゚)25%
[2006/07/04 03:32] Arca [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/07/04 11:59] - [ 編集 ]

>アルさん
た、たしかにhipにみえる。。。
割れてますなw

>Rieszちん
Heal しても毛がはえる効果はないけどね!
[2006/07/04 19:39] Menthol [ 編集 ]

おお!新しい人が入ったんですか!
是非週末raidに誘って欲しいです(^-^
[2006/07/20 22:36] Zaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/110-d7c832d5


