スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クエスト 

今日はあまりにもクエストに手をださない自分にクエストを手伝ってあげる?とGashさんに言われたので、お言葉に甘えてクエストを進めてみることにしました。
使うと数秒間足が速くなるアイテムというか装備がもらえるクエストとアルケミストのポーションのレシピがもらえるクエストの二つを手伝ってもらうことに♪
050401.jpg


とりあえずBadlandに向かう二人
ここはInstanceのUldmanとかあるのですが、Hordeもたくさんいるので※要注意です※

とりあえず、足が速くなるアイテムがほしかったのでそれをやろうとNPCのもとまでいったのですが事件です・・・

受けられないという大事件が発生しました
ま、まさかレベルがたりないのか!?とかすんごいテンションが落ちる寸前までいきましたが、もしかしたらその前に別のクエストをこなさないといけないのかもしれないので、同じNPCからうけられるクエストをやってみることに?
050402.jpg

こんな感じでゴーレムをたくさん倒してQアイテムを集める!ひたすら集める!途中でニクタラシイHordeにいじめをうけながらも必死で狩る!
Gashさんの攻撃力が高すぎて自分の存在意義さえ疑うようになっても必死に狩る!

少々時間がかかりましたがGashさんの助けもあり、無事クエストを完了?

ついに目的のアイテムをもらえるクエストがでてきました
レベルではなくてやらないといけないクエストがあったわけですね・・・
以後、がんばってクエスト進めようと思った瞬間でした^^;

その後、やることもなくなった二人はHordeと遊ぼうというコンセプトのもとPvPが盛んなSSにいってまいりました
圧倒的に数が少なくボコボコにされたことは決していえません

050403.jpg


多すぎるんだよね(゜c_,゜`)

最後は生き返った後もなぜかうなだれてるGashさんを写真におさめて自己満足でログアウトでした

050404.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/11-3194352f


