スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WoW三昧と・・・ 

街角でティッシュを配っている人にティッシュをもらおうとして手をだしたらその瞬間に配っている人が手を引っ込め、もらうためにだしたその手をどうしたらよかったのか考え込んだMentholです。
こんにちわ。

本日はいろんなところとこにいったような気がしますね。
久々に長い時間WoWをやったんじゃないかな・・・
パッチでの変更点もいろいろ入っていろんなところが微妙な変化を遂げていましたw

個人的に一番うれしかったのはインスタンスをリセットするときにボタン一つ?でできるようになったことですか!
ソロでインスタンスFarmするのもやりやすくなりました?
いいことです♪

で、話題をもどしますとUBRSいってきました!
テストやら課金切れやらで延期になっていましたが、本日強行しましたw
2006_06_24_01.jpg

*やたら楽しそうなGashtekさんの図

変身Orbとかもでちゃってうほっ!って感じのraidでしたぁ?
参加してくれた方みなさまありがとうございました。
またよろしくぅ?><

その後はABGroupにいれていただいて勝利を重ね?
少し仮眠したらraidを寝過ごし?

続いてMochiさんとかUmeさんやらミルフィさんやらが祭りクエスト?やるとのことでご一緒させていただきました。
2006_06_24_02.jpg

ScholoにみたことのないNamedがいました・・・
でかい骨で思ったより強かったですw
お金がない僕にみなさんがいろいろアイテムをくれまして、本当にありがとうございました><
スポンサーサイト

変身Orb頂きましたーっ ありがとうです~
でもあんまりかわいくない・・・
牛とかになりたかったなぁ。
[2006/06/26 07:40] San [ 編集 ]

変身アイテム強し!

Sanさんがまるで別人のようにrollが強くなってしまってぇぇぇ!w
おめでとうですよ~♪

ちなみにAVとかで昔hordeに変身して突撃したら思いのほかMCされた仲間だと思われてたらしく攻撃を受けずに前線を押し上げることができましたw
Halさんにhealerでついててもらったんですが、攻撃自体があまりきませんでしたw

結構つかえるかも!!!
でもallyの場合はMCだろうが全員で殴りかかってきますからね、horde側は使えない技だぜ~
[2006/06/27 15:33] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/108-7cd16835


