 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

10日の13時から予定していたUBRSですが、私Mentholに急遽テストがあることが判明しまして、その時間帯はテスト中なので見送りとなりました><

また来週あたりに企画したいと思いますので、みなさん是非!

それではお休みなさい?

やーね、そろそろgamecard切れるんじゃ…
[2006/06/14 08:27] りーす [ 編集 ]

はっ!!
そ、そうか・・・
6月の下旬には確実にきれるんだ・・・
そしてお金もないぞぞぞorz

いや、なるべくすばやい課金をみせつけてやりますよ!Blizzに!
[2006/06/14 10:23] Menthol [ 編集 ]

ちょっとなにこのマザー2なカウンターは!
[2006/06/16 15:33] Riesz [ 編集 ]

ふふ~ん、いいだろう~
[2006/06/16 19:42] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/106-2aa73e70


