スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jokers活動予定 

?お知らせ?
え?10日の土曜日お昼1時からUBRSにていこうと計画しております。
参加してもいいかなぁ?という方がいましたら気軽に参加を!
LFMが何人かははっきりしませんがだいたい5名くらいは募集しようかと思っておりますので、われこそはという方はぜひぜひ!

ちなみに5名以上あつまれば10名とかいなくても特攻する所存でございます。


ここからは日記?
日記といっても特に何か特別なことがあったわけでもないんですが、前回にChoroをキルしたときにいなかったので今回ドキドキしながら参加してきましたよ?
今回はTL持ちでしたが数回のwipeの後たおせました!
慣れさえすれば問題ないみたいですね♪

疑問点はTLでMTからOTにターゲットが移動してからTLが解けてMTにターゲットが戻る際にちゃんと戻るときとそうでないときがあるあたりですかね。
Goeさん情報だと以前はTLレジストでhateにリセットがかかるバグ?があったみたいですが、それと関係があるのかなぁ?

でもOTを2名おくことでうまくいっていたのでよかったです。
みなさんいい動きしてました><

NefのP1が曲者ですね・・・
難しい・・・

こうやっていた感じではNからでてくるのはSにSからでてくるのはNにいこうとする傾向があったんですが、これは多分Playerがいるところに向かっているということなので、つまるところNの人はS側に背を向ける感じで位置取り、Sの人はNに背をむける感じで位置取るとうまくまとめることができそうない感じがしました。イメージですけども。
こう担当sideの中でバラツクとmob集めるのも大変なので各担当campあたりを固めて陣取るといいのかぁ?という気がしました。

真ん中に集めて全部AEは個人的にはうまくいくイメージがつかめない感じだったので両side分かれてやる方法を煮詰めていきたい気がしてます。

がんばりましょう><

スポンサーサイト

多分

一連のスクリプトが一括nefへのaggroって形で処理されてて、
反対側のhealtauntがこっち側のmobに乗ってるんじゃないかと思われる。
だから、反対側に行くこともあればこっち側のhealerにaggroしてることもある。これは確認した。
少し前のpatchでboss戦始まると強制incombatになるようになった副作用じゃないかと。
[2006/06/06 22:15] aeglos [ 編集 ]

うむ

うちもというか、俺healerだからわかるんだけど
反対側のも逆サイドにいる俺に来たりするから
おそらくaeglosの考えはあってると思う。

難しいよね。
つかshadowform中のnefのboltが意外とうっとおしい。
あれshield2枚それぞれwar2人にはっただけで逆サイドから
長ロングシュートうってくるし。

うちはhealerがhealtauntで死んでwipeの繰り返し。
まあ、MCのragの時みたいに、
まったり犬までfarm繰り返してチャレンジかなと。

お尻とnefだけは今の所勝てる気がしない(涙

[2006/06/08 05:01] xexex@Nerzhul [ 編集 ]

ええ・・・

Aeglosさんの線がやはり濃いですか~
たしかにFarm繰り返しながら地道にがんばっていくしかないですね><

Nefのboltはうっとうしいのに激しく同意ですw
あれ・・・地味に痛いしTT
[2006/06/08 05:41] Menthol [ 編集 ]

mentholの作戦にhealerはwarより内側に。
ッていうのを付け加えるとキャッチしやすくなるかもかも。

こっちが必死にがんばってるのに、
ほらほらえへへえ~見たいにじゃれてくるnefがmktk。
[2006/06/09 16:51] aeglos [ 編集 ]

いかにhealerが死なないようにwarはがっちりkeepできるかですね。
まあ、今に始まったことじゃないけど5万insでも基本はそうだし。

うちらはまだまだ攻略に時間かかるとおもうので
JPNallyに期待してますw

[2006/06/09 17:20] xexex@Nerzhul [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/104-f9c29161


